てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › トリミングわんさん

2016年08月11日

トリミングわんさん

早速のお客わんさんの紹介です~(^_^)




ビクトリーくん

シャンプーでさっぱりしました~♪

元気に来てくれてありがとうね~★








りゅうくん

いつも元気にきてくれてありがとうね~
また次も頑張ろう!!








リリーちゃん  しし丸ちゃん

ふたりとも元気すぎます~w
疲れ知らずのおふたりさん、次もよろしくね。



何だか賑やかな一日でした~

また元気に来てくださいね。
いつもありがとう☆彡



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。