てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 無事に終わりました!

2015年11月18日

無事に終わりました!



久次郎の去勢手術、無事に終え帰ってきました!

↑朝、病院に行くときの顔です。
後ろでは、病院を実家と思ってる大太郎がバックに入りたそうに眺めていました(笑




仕事を終え、おーたとお迎えに行ってきました!




切除された、きゅーじのベビーカステラ見せてもらいました。

きゅーじのベビーカステラを匂うおーた
自分のベビーカステラを確認するきゅーじ

このふたり食べるんちゃうかと思うくらいスン匂うし(笑

汚れなきベビーカステラ・・・。
わが子のやと思うと躊躇いなく触れるしね。


トリマーしてきて初めてです

避妊手術、去勢手術はたくさん見てきましたが
術後の患部が最小限の大きさでキレイです。

きゅーじも痛がってないし!
一人の飼い主として感動しています。


もう十数年も前ですが、うにくんは大騒ぎでしたから(笑







帰ってきてから・・・









元気元気元気ーー!

見てるわたしがすっかり疲れてしまうくらい
ふたりで遊びまくる。

ていうか、安静にしなさい!

とりあえず、遊ばせまくってから静かにケージにinさせました。




おーたの大手術も終え、きゅーじの去勢手術も終え
しばらく病院のお世話にならなくて良いと思うとホッとしてます。


きゅーじ、お疲れ様!
これからも健康第一、のびのび元気に長生きしよう


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:05│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
お帰りなさい。無事に終わって安心ですね。
2人(匹)元気、元気だね。
2人を迎えた時、ぱんちゃんは怒ったりせず受け入れてくれた?
我が家も、もしって事あるかもだからさ・・・てぃだちゃんはどうだろう?って思う。イジメそうで。
Posted by ティアナティアナ at 2015年11月19日 21:41
 ※ティアナちゃん
ありがとう~♪
しばらくは病院行かなくても良いと思うとホッとするね。
このふたり、病院の先生も可愛がってくれてて「たまに体重計りに遊びにおいでな」と言われてたよ(笑

最初から受け入れたわけじゃなくて、
それはすごいストレスやったよ・・・。
子猫の姿見るだけ嘔吐、便秘。アレルギーが出て瞼や顔が腫れたり・・・
常にシャーシャー怒っとった・・・わたしに対してね。

そう思うと今ではぱんも子猫みたいに一緒に遊んで仲良くしてくれてるから、ホンマぱんにはありがとう~やで。
Posted by ウニウニ at 2015年11月22日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。