てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › みやこじま › 外のこ › さもーい、天気悪っ。

2014年01月13日

さもーい、天気悪っ。



曇り空 小雨パラパラ ハイビ揺れ

五・七・五

サバンナ八木くんより上手いと思いますが、どーでしょう?(笑)
関西ローカルネタですいません…。


今日は天気が良くなくてさもーい(寒ーい)






外の居候ちょきもこの季節は食欲が止まらない。

人の顔見たら催促やし…。







また、うにの体調が良くないです。

たまに顔を上げるのが精一杯。

食欲もなく水も飲みません。
吐き気が止まらず、今日はいつもより強めの吐き気止めを点滴と一緒にしてもらいました。
(吐き気は病気の症状なんです。)

また毎日の点滴に逆戻り…。

みんなに励まされて頑張るうにくんなのです。




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。