てぃーだブログ › ウニっ記 › 2014,やっとっっっ。

2014年01月08日

2014,やっとっっっ。



犬まっちゃ、この子たちと年明けしましたー( ´ ▽ ` )ノ

何故かお泊まりわんさん、後ろ姿やねん。




2014年、年明けから一週間経ちました。

遅くなりましたが

「明けましておめでとうございます(した)」



いつもの事で、その年の目標のひとつに
☆毎日、ブログを書こうよー!と決めるけど挫折・・・(笑

今年もボチボチ書きます。






昨年末から応援や心配して頂いてるうに、
一時は年越しできないのかな~?とどんよりな気持ちでしたが
何とか調子良く年越しさせてもらって家族で喜んでいます。

この調子で3年長生きしてくれないもんかと猫神様にお願い出来ればね。








12月31日、昨年最後の皮下点滴で
うにがお世話になってる先生にナデナデしてもらう。

うにが良い子に撫でてもらってる姿を見ていて
「お前、そんなキャラちゃうやろがーーー(笑」と内心思ってしまうわたし。






ぱんとも年明け初ドライブ(^ー^)ノ


暑くなる季節まで暇な時や夜はドライブに出かけるのが楽しみにのひとつ♪



2014年、いつもと変わらずの年明けでしたが(大晦日は若干?酔っ払いだったな)
家族みんな仲良く
良い仕事が出来て
みんなの笑顔からパワーを頂こう!

頂いたパワーを倍にしてお返しできるようにしていきたいな。

今年も宜しくお願いします。



あぁーやっと、新年のご挨拶ができました!

やれやれ。



Posted by ウニ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
家族全員で、お正月が迎えられて本当に良かったね!この幸せが少しでも長く続きますように!
Posted by Hara at 2014年01月09日 09:34
 ◆Haraさん。
本当にそうなんです! 
うにも頑張ってくれています。 まだまだいけそうかな~♪
Posted by ウニウニ at 2014年01月09日 12:26
「おめでとう」が言えて私も嬉しいです。
家族全員で年越し出来て本当に良かったね。おめでとう。
今年も宜しくね。
Posted by ティアナティアナ at 2014年01月09日 12:30
 ◇ティアナちゃん。
普通が一番いいね!
昨年末から、一層うにと向き合ってきて幾つか発見があったよ。
楽しんでの看護やね。

ティアナちゃん、今年も宜しくね。
Posted by ウニウニ at 2014年01月10日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。