てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 上がったり下がったり

2013年12月09日

上がったり下がったり



今日も点滴してきました。

今晩は寝てしまって起きないので、
起きたらごはん食べさせようかな…。


病院に行くと、いつも
「可愛い」だの「おりこう」だの言ってもらっているうに
めっちゃ、かーちゃんが褒められているようで嬉しい♪

でも、ホンマに点滴の間も頑張ってるよ!


明日も頑張って点滴行ってきます!








左:ぱん 右:うに

昼間は久しぶりに並んでる姿を見ました。
ぱん、大きくならなくて悩んでたのに、うにより大きくなりつつあります。






後ろに見えるトイレまで間に合わない時があります。

わたしがトリミングで離れてる時のみオムツになりました…。

もう腎臓が壊れてるから、飲んだ分だけのオシッコが出てくる。
夜中はオシッコの中で寝てたうに。
排泄に体力使うから、そのまま寝てしまったみたい。

特にウンチョスの後は目が回ってる状態でしんどくしてます。
(眼球って、あんなに回るんですね・・・)

でも、ちゃんとトイレに行こうとするのが偉いよね。



日に上がったり下がったりの体調のうにを見ているのは辛いですが
かーちゃんは、いっぱいワガママ言うてくれるほうが嬉しい♪

明日も頑張って一日過ごそうね。








同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:15│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
そうなのよね。ちゃんとトイレ行こうとするのよね。その姿が健気だよね。
うに君頑張ってる。エライ、エライ。
エライよ。

お世話。ちぃーちゃんとの思い出になってる。
看病の日々は、後から考えると、私に心の準備をさせてくれた期間だったなって思います。
看病出来て良かったと思っています。

いっぱいチュッチュッして、なでなでしてね。
Posted by ティアナ at 2013年12月10日 13:26
 ◇ティアナちゃん。
ねぇ、頑張るよね。
お水もケージに入れてるのは嫌で飲まなくて、
フラフラしながらでも飲みに行くもんね。
偉いは~。

そやな、心の準備やね。
あぁー長い事、心の準備してるな~。
2年前の時から毎日お薬飲んで痩せてくる体触りながら・・・。
やっとうに孝行ができてる感じやわ。

良い時間作ろーっと。
Posted by ウニウニ at 2013年12月12日 12:01
再び登場します。
今日、通し勤務やってん。

看病してる間は、変化していくちぃーちゃん見て、泣いて嘆いて苦しい日々やったけど、いなくなってから振り返ってみると、一緒に過ごせて、あの子が居ただけで幸せやったなって思えるねん。
触ったり、話したり、匂いしたり出来るもん。
今は淋しいものよ。
ちぃーちゃんを抱っこしたいです。

うに君に伝えて。私がいっぱーい褒めてたって。

ウニちゃんも自分の身体に気をつけてね。
Posted by ティアナ at 2013年12月12日 21:13
 ◆ティアナちゃん。
またまたコメントバックが遅くなってしまってごめんやで。
今、仕事が一段落してから毎日、病院に通ってるからブログ書く時間がないよーな、疲れてるよーな…(笑

ティアナちゃんもちぃーちゃんと18年、わたしはうにと17年一緒に居て
いろんな思いがあって当たり前やもんね。
でもビックリするくらいに気持ちが穏やかに過ごしています。

堪らなく泣きたい時は大声上げて泣いたら良いわって思ってる。

ティアナちゃんが褒めてたって言うとくよ。
きっと、またドヤ顔するんやで(笑
Posted by ウニウニ at 2013年12月14日 22:58
ひさびさにブログ、見れてます。

うーちゃん、頑張ってる~
病院で会ったとき、イイコだったもんね♪

2枚目のふたりで並んでるショットがカワイイ~
ぱんちゃんのしっぽがうーちゃんに乗っかっちゃって♪

明日、(調子良かったら)
オバちゃんにうーちゃんのイケメン姿見せてねン。
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2013年12月15日 12:48
 ◇麦酒魂さん。
どうもです~。

わたしが言うのも何なんですが、
ホンマに良いコなのよ~、ウチのコ。

てか、良いコにしてるから、わたしがビックリ(笑

ぱんはうーにぃちゃん大好きやから、付きまとって嫌がられてるけど、
平気みたいよ(笑

うん、明日ね!OKです~。
Posted by ウニウニ at 2013年12月15日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。