てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › スタンバイOKよ〜。

2013年11月13日

スタンバイOKよ〜。



はんちゃんの遊んでポーズ( ´ ▽ ` )ノ

遊んでほしい時は猫タワーで決まってこのポーズ。

もう、たまらんとです。







今朝も絶好調に暴れまわり、うーにぃちゃんを誘っていましたが
じじいのうにくんは知らん顔。



冬に近づいた宮古島、室温27度ですが寒くて靴下登場しました。

内地の気温聞いただけで冬眠しそうな勢いです。

みなさん体調崩さないでね。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 21:58│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
はんちゃんの遊んでポーズ カワイイですね (*^_^*)
うーにぃちゃん いちごハウスが似合っていますね
Posted by りさりさりさりさ at 2013年11月14日 07:23
 ◇りさりささん。
振り向く姿に萌え死にです(笑
うに、だいたいぱんに追い出されてしまいますよ~・・・。
Posted by ウニウニ at 2013年11月15日 14:39
うひょ!可愛いね。
こんなポーズ見せられたら、たまらんとですね(笑)

明日から沖縄♪
どんな服装?って思ってたら、まだ半袖でいけそうやね。
やっと靴下登場?

今回は、ちぃーちゃんも一緒に沖縄へ。
Posted by テイアナ at 2013年11月17日 13:45
 ◇ティアナちゃん。
コメントバック遅くなってごめんよ~。

ホンマ、我が子の欲目ちゃうけど、かわいいのよ~、このコ♪
最近は前向きになることを覚えた。

沖縄楽しかったみたいで良かったです。
またブログ楽しみにしてるからね~。
Posted by ウニウニ at 2013年11月23日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。