てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 体重とおもちゃ

2013年02月03日

体重とおもちゃ

体重とおもちゃ

相変わらずの暴君ぱんちょすです!

ウチに来て、3ヶ月になりました♪

避妊手術を受けてからガクンと体重が減り
なかなか増えなくて、目指せ2キロを掲げ
一日4食、朝・昼・夕・夜・・・

夜になると、もう食べれないよ~と甘えながら
手から食べるようになってしましたベー

昨日、やっと1.9キロに~♪

大きくなる事を信じて
モリモリ食べてブンブン(おもちゃ)で遊んでもらってます。





1月に沖縄でペットシッターをしてる友達が宮古島に帰省してて
お土産を持って、犬まっちゃに寄ってくれました。



うにぱんのお土産におもちゃをもらいました。

体重とおもちゃ

虫ブンブンと名付けてみた(笑

特に、ぱんちょすが大喜びで遊んでます。
遊んで欲しい時にはブンブンの前でフニャフニャ言ってます。





体重とおもちゃ

だんだん上手に捕まえるようになったぱんちょす。

めっちゃムキになるのが可愛い。





体重とおもちゃ

「俺もーーーー!!」的に17才のうにも大興奮!!




体重とおもちゃ

たまに、ふたりで取り合ったり・・・

5ヶ月のぱんちゃんに早さがついて行けないうには
待って仕留めるパターンですが、たまにアクティブに動くし
上手に捕まえる、なかなかのハンターぶり(笑





もとこちゃん、ありがとう~ハート


もとこちゃんのブログにもウチの可愛い、うにぱん登場していますよ♪

うにぱんが紹介されてるところリンク貼っときます () ←星マーク、ここをクリックしてねん。







同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:49│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
こんなに遊んでくれてるのを見ると嬉しいなーー(^^)
またお土産もっていくからねーーー
Posted by もとこもとこ at 2013年02月03日 17:24
 ◆もとこちゃん
特に寝る前習慣になってるし、
遊んでほしい時はブンブンの前で鳴いてるで(笑
ぱんちゃん、少し大きくなったよ~(多分・・・)
Posted by ウニウニ at 2013年02月04日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。