てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › お風呂入りました。

2012年12月15日

お風呂入りました。

お風呂入りました。

ぱんちゃん、お風呂入りました。

シャワーより湯船にしてあげると気持ち良いみたいです♪

泡でマッサージしながら洗ってあげると気持ち良いみたいで
だんだん力が抜けていきます。

ドライヤーで乾かして、ふわふわぱんちゃんになりました♪





お風呂入りました。

ぱんちゃんとねずこう

ぱんちゃんのお気に入りナンバー1なおもちゃ。

咥えて走って投げて、ひとりで頑張っています。
めっちゃ楽しいみたいですよ~(笑

ちなみに、うにくんもねずこう好きなんですよ♪





お風呂入りました。

うにくんは、
とーちゃんがぱんちゃんにプレゼントしたイチゴのお部屋がお気に入り♪

ぱんちゃんの釈放timeには追い出されるんですがね・・・。


ぱんちゃんがウチに来て1ヶ月半になります。
少しずつですが、うにくんに余裕が出てきたみたいな・・・。

ホンマ、少々の余裕なんですがね(笑



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 00:09│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
洗濯されてるばんちゃんのまなざしが真剣かつ必死な感じが楽しいですね!!
Posted by パスカル at 2012年12月15日 16:20
何?何?ニャに?? 新しい家族がぁ?!
キャワイイ~!!
シャワー出来るなんて良いね。小さい時からクセつけといたらよいよね。

ぱんちゃんは、どっから来たの?

ぱんちゃんのお蔭で、ウニちゃん、とうちゃん元気になったかな?
Posted by ティアナ at 2012年12月17日 01:00
 ◆パスカルくん。
ウチに来て、すでに3回洗濯されたぱんちゃん。
大暴れして床下に入るので、そのたびに洗濯・・・。
そりゃ馴れっ子になりますよね(笑




 ◇ティアナちゃん。
そうやねん♪
11月2日に来たよ~♪ 大阪に帰ってた相方に秘密にしてたから1ヶ月はブログもフェイスブックにもUPせず、知ってたのはごく一部の友達だけやってん。(帰ってくる相方にビックリさせようと思って内緒にしててん 笑)

簡単に言えば、うにが会わせてくれたの~。

やっちゃんの事を言われると、まだアカンけど
チョー元気やで~!
Posted by ウニ at 2012年12月20日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。