てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ”ぱんちゃん”がやって来た!

2012年12月10日

”ぱんちゃん”がやって来た!

”ぱんちゃん”がやって来た!


ドロンジョさまみたいなパンダ柄。


皆さま、はじめまして
犬まっちゃのニューファミリー&スタッフルームのニューメンバー。


子猫の”ぱんちゃん”です♪


只今、3か月。
絶好調です。

毎日げんきいっぱい
暴れまくってますよ~~~


先住猫のうーにぃちゃんも
そのげんき娘っぷりに

”やっちゃんの生まれ変わりかも!?”とタジタジです...^^


”ぱんちゃん”がやって来た!


ぱんちゃん。

これからいっぱい遊んでどんどん大きくなって
お客わんさんのみんなとも仲良しになって

やっちゃんみたいに
とっても優しくてとってもつよ~い
そんなおんなのこになってくださいね。


宮古島は寒い日が続いていますが、

犬まっちゃは
元気なお客わんさんと
子猫のぱんちゃんのおかげで

毎日あったかポカポカ陽気です^^




天国のやっちゃん。

ぱんちゃんが元気に育つように
見守ってあげてね。






同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 10:28│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
ばんちゃん、右鼻の黒いのがお愛嬌でかわいいですね!暴れまくってる感じ!!。ニューファミリー万歳!!
Posted by パスカル at 2012年12月10日 14:53
 ◇パスカルくん
こんなコがお家に来ましたよ~♪
日に日に成長して元気いっぱいです。
毎日、にぎやかにしています。
Posted by ウニ at 2012年12月10日 19:53
ぱんちゃん、可愛いスギ♥

ロッキーのポースをとってると思ったら次はファイティングポーズ?!
元気でたくましく育ってね。

会える日を楽しみにしてるよ!
Posted by 晴 将軍 at 2012年12月12日 01:15
 ◆晴将軍さま。
ありがとうございます!

可愛いけど、憎たらしい、たくましいです
りっぱな猿になってもらいましょう(笑

次回、会えるね♪
Posted by ウニ at 2012年12月13日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。