てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 日光浴でビタミンD合成!

2011年10月05日

日光浴でビタミンD合成!

日光浴でビタミンD合成!

のんびりな今日の午後、
日差しも出ているので、ノコノコ楽屋から日光浴に出てたうに。


目を細めて気持ち良さそうです。


「うーたん、ビタミンDを作りやぁ~」と言ってはみたものの・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






日光浴でビタミンD合成! すぐさまドッグバスに入れられシャンプーされてしまいました(笑  ドライング終わってるのに自分でセルフグルーミング頑張っています。  

いつもと違うシャンプーなので、スパイシーな香りがします。 いい匂いでふかふかやわぁ~。

光合成どころじゃない、うにくんでした。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 15:22│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
むっちゃ、気持ち良さそうー!!
スパイシーなシャンプーが
むっちゃ気になりますー!!
Posted by パパン。 at 2011年10月05日 20:32
 ◇パパン。さん
気持ち良すぎて触り放題(笑

シャンプー、企業秘密なので
ここではちょっと言えないよ~。

と、勿体ぶってみる・・・。
Posted by ウニウニ at 2011年10月06日 14:09
うわぁ♪
気になるーっ!!
触りたいーっ!!
Posted by パパン。 at 2011年10月06日 14:37
 ◆パパン。さん
いまだに気持ち良い触り心地ですよ~。
うふふ。。。
Posted by ウニ at 2011年10月11日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。