てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 爆睡

2011年06月28日

爆睡

爆睡

ものすごーく静かな夜やな~と思ったら本気寝してます(笑

いつもやったら、やっちゃんが寝るのお誘いに来る時間やのに・・・

うにくんに座椅子を奪われ
わたしは右の丸椅子に追いやられている状態ですね。



今晩はムシムシな夜ですね・・・。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:40│Comments(3)うちのこ
この記事へのコメント
着々とブログUPしてる~
追いつけてないよ~

まとめ読みしました。
そば屋さん。絶対行ってみたい。
次、行く! 行ったら教えて。

猫っ可愛がり。 もう~しゃーないねん!可愛いから(^^)  ウニ君、ヤギ子のこの“コロン”とした寝方。
無防備で可愛すぎるやろ~
私に見せる姿と全然ちゃうもん。
親にしか見せない姿よ。
Posted by ティアナ at 2011年06月29日 00:16
でーんと爆睡してる姿カワイイよね!
これはどかせられないでしょ、ハハハ
Posted by もとこもとこ at 2011年06月29日 06:46
 ◇ティアナちゃん
わたしはあっさりよりコッテリの方がすきやから、そば美味しかったよ。
教えてあげるから早くきなさいっ(笑

最近は暑いから伸びて寝てること多いわぁ
でも夜寝るときはくっ付いて寝てくれる、かわいいコ達なのです。




 ◆もとこさん
いつも私は丸椅子です(笑
今もやっちゃんに座椅子取られてます・・・。
Posted by ウニ at 2011年06月30日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。