てぃーだブログ › ウニっ記 › 観光わんさん › イタグレのアンちゃん

2011年05月25日

イタグレのアンちゃん

イタグレのアンちゃん

イタリアン・グレーハウンド(通称:イタグレ)のアンちゃん

ひと月も前になってしまいますが、
アンちゃんのご家族(お父さん)の方がトライアスロン招待選手で
鳥取からご家族で来島されていました。

もちろん、わたしもアンちゃんと応援させてもらいましたよ。



イタグレのアンちゃんイタグレのアンちゃん

一周目は見逃してしまったから
二週目は絶対に一言声をかける!!って気合入れてったのに

となりに居たおばちゃんに思いっきり、しゃべりかけられた瞬間に
アンちゃんのお父さん走り去って行ってしまった・・・。

でも、ちゃんとアンちゃんの名前を呼んでくれました~。

会えてホッとした・・・。





トリマーやっててイタグレに遭遇したのが2,3回しかなくて
じっくりお世話をさせてもらったのが初めてだったので、ほぼ未知な犬種。
友達がイタグレ好きで飼いたいと言っていたので知ってるけど
正直どこにそんな魅力はあるのかわからなかった(失礼な話で申し訳ない!)

ですが、アンちゃんをお世話して
イタグレ可愛い~って、触り心地バツグンてなってました♪


イタグレのアンちゃん

数日ですが一緒いて
だんだん表情が和らいで甘えてくれたりすると
やっぱり、うれしかったですね。

アンちゃん、来年も会えると良いなぁ~。

楽しい思い出ありがとうね♪



アンちゃんのお蔭でイタグレの魅力がわかってしっまった!
と言いたかった今日のウニっ記でした(笑



同じカテゴリー(観光わんさん)の記事
リティーくん
リティーくん(2011-10-06 20:00)

メルシーちゃん♪
メルシーちゃん♪(2011-08-19 16:17)

小春ちゃん
小春ちゃん(2011-08-17 23:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。