てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ずーっとこんな感じ。。。

2010年07月15日

ずーっとこんな感じ。。。

うにくんの一日の一部分



ずーっとこんな感じ。。。


なめて・・・




ずーっとこんな感じ。。。


なめて・・・




ずーっとこんな感じ。。。


一生懸命なめて・・・




ずーっとこんな感じ。。。


あぁ~ネムっ・・・眠っzzz





お気に入りの場所は、かぁちゃんの短パンの上で
一日の半分、こんな調子で過ごします。

今現在は消息不明で、どこかに隠れています。

だいたい何処にいるのかバレバレなのがうにらしい可愛いところ~♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 14:58│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
カワイイねー
短パンをお母ちゃんの分身と思っているのかな
Posted by もとこ at 2010年07月15日 16:34
最高(笑)うにくんになりたいなぁで、どこに隠れたんだろう!?
Posted by kurun at 2010年07月15日 22:46
舐め、舐めは良いんだけどさ、今 抜け毛の季節でしょ?
吐くのよね。うちの ちぃーちゃん。
毎日 吹き掃除に追われています。
だからグルーミングし始めると、私がブラッシングしてます。
あ~疲れる。
Posted by ティアナ at 2010年07月16日 01:28
 ◇もとこさんへ
私が身につけていた衣類は全部うにの座布団になります
移動させても、ちゃっかり座ってます
ソレを見てやぎが真似するの~(笑
Posted by ウニウニ at 2010年07月16日 07:25
 ◆kurunさんへ
もう、おじぃなのでスローなんです♪
椅子のしたでまったりですよ~。
本人、隠れてるつもりなのでナイショなんですよ(笑




 ◇ティアナちゃんへ
そっか関西は今が換毛期かぁ~
こっちはもう暑いからその前が凄かったよ~。
もう、吐かれるとショックよな・・・

>疲れる~。
って、ホンマはうれしいやろ~(笑
Posted by ウニウニ at 2010年07月16日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。