てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › くっついた~~♪ 感動!!

2010年04月10日

くっついた~~♪ 感動!!

くっついた~~♪ 感動!!

今現在の様子です

うにとやぎがくっ付いて寝てます

ここ最近、近くで寝てるのを見るようになったけど
こぶし1コ2コ感覚が空いていたので
もう少しやでっと思っていました

やぎが来て一緒に暮らし始めて約7年・・・
やぎのことを毛嫌いしてきたうにが、歳のせいで鈍感になったのか?
(最近、寝てばっかりのうに)

理由は何にせよ
奇跡の瞬間なんです♪




今日の昼間はヤラセ画像を撮ってみました



ヤラセ画像はコチラ下

くっついた~~♪ 感動!!



うにの足をやぎに乗せてみました

これ、ヤラセじゃなかったら
この後うにはお尻噛まれて叫んでたはずー(笑




このブログ書いてる間に

いつも「寝よう~、寝よ~」と誘いに来るやぎが
私より先に爆睡中です

白目が見えて恐い顔で寝てます・・・・


お泊りわんこさんも
みんな寝たし、私もオヤスミしますね


でわでわ、おやすみなさい眠る








同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:34│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
ヤラセ画像のウニっこの目つきが・・・サイコーです!

やっぱウニっこの顔はオカシイです^^(褒め言葉ね)
Posted by ぐーママ at 2010年04月11日 09:35
今まで一度も、くっついた事なかったの?
プロフィールの写真は、近いけどね。

沖縄に行って来たよ。
メチャ楽しかった~ いつもだけど、今回は、何て言うのかなぁ~気持ち良く過ごせた毎日でした。
ちょっとお天気がね・・・残念だったけど。
また行くでぇ~
Posted by ティアナ at 2010年04月11日 12:46
 ◇ぐーママさんへ
うに、焦ってんで(笑
やぎの仕返し恐いからね~

サイコーの褒め言葉ありがとう♪




 ◆ティアナちゃんへ
あっ!くっついてもた!!って焦って離れるのはあるよ
まったりってのは初めてやし
プロフィールのは私の足が間に入ってるよ~

沖縄行ったらしいね
楽しかったみたいやん
仕入れもちゃんとしましたか(笑?
Posted by ウニ at 2010年04月12日 10:40
7年間 ひっつかんて それは相当の理由が
あるんやろーねぇ。

相性の問題なのか、おかぁちゃんの取り合いなのか、
ただたんに意地張ってるのか ・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年04月12日 23:05
 ◇Nさんへ
やっちゃんは、うーたんの事好きなんだと思うけど
(うーにいちゃんが居ないと不安がるから)
うーたんは嫌いみたい・・・

基本、よわっちいから自分から怒りに行ったりとかはないけど
やっちゃんが来ると嫌そうにその場を離れる・・・

最近寝てばっかりやから
側に来ても気付かへんときあるよ~。
Posted by ウニ at 2010年04月14日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。