てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › にぼしすくい合戦。

2008年07月28日

にぼしすくい合戦。

にぼしすくい合戦。

やっちゃん ごっつい睨みきかせてます汗

暇つぶしに うにくんに
ちょっかい出す やぎ・・・

たまには 仲良く

にぼしすくい♪




やぎが初めて にぼし取れましたぁ~ パチパチパチ~
久しぶりに動画載せてみましたよ



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:52│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
ウニとやぎ大接近で煮干取り合戦、仲いいじゃないですかー。
でも猫って、飼い主の見てないとこでけんかするよね。怒られるのこわいから。
ウニ君とやぎ子はひらら住まいですか?


「犬まっちゃ」の楽しい未来期待してます。
(手紙ありがとうございました。)
Posted by 猫ばば at 2008年07月29日 10:23
ぶひひひひッ(笑)

ウニもやぎも良く出来ました~^^ パチパチパチ。
Posted by 中村透中村透 at 2008年07月29日 20:47
 ☆猫ばばさん☆
やっちゃんが、うーたんのお尻咬みに行く瞬間です!
暇つぶしに、ちょっかい出してる感じ・・・
でも共同作業は仲良くしてますよぉ~♪

>ウニ君とやぎ子はひらら住まいですか?
そうですよぉ~ たまにお店に連れて行こうと思ってます!

汚い字でごめんなさいねぇ~・・・
これからも、よろしくお願いします。



 ☆FP中村さん☆
かわいいでしょう~♪
何度も失敗してたのに
この時初めて、やっちゃんがにぼし出せたのぉ~
ツッキーもやってみてぇ~。
Posted by ウニウニ at 2008年07月29日 22:37
やっちゃんオメデトウ♪

久々、ブログみにきたら
「犬まっちゃ」のHPできてた~。

すげ~。うーにゃん。
今週の金曜からかぁ。
頑張ってねー♪
Posted by リョウチン at 2008年07月30日 13:15
にぼしすくい見たで~
最近お疲れで、コメントできなかったけど、ちゃんとチェックは、してるよ。
うまく取れて良かったね!やっちゃん!いっぱい取って食べや!
Posted by ティアナ at 2008年07月30日 15:47
難しいんですね~
瓶をひっくり返すなんてズルいことしないとこが
育ちの良さ感じます~(笑)
ウニさんの生声にドキドキでしたぁ(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月30日 22:55
 ★リョウチン★
もう家中パチパチ~が響きわたってた♪
あのムキになる、やっちゃんがかわいいのぉ~。

ハッキリ言えるコトは、明日からスタートだすぅ
がんばるよぉ~!



 ★ティアナさん★
知ってるよ~
見回りお疲れ様♪
倒れないように気を付けてねぇ~!
あっ!ビール飲みすぎ注意やでぇ~
(お互い様か・・・笑)



 ★しーぽんさん★
やっちゃん、前までは瓶の横から覗いてたくらい
取り方わかれへんかった・・
やっと上から覗くようになって、このとき初めて取れたのぉ~♪
「じょぉ~ずぅ~!」思いきり入ってたね・・・
今度は高いかわいい声で出演します(笑
Posted by ウニウニ at 2008年07月31日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。