てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 暑くないの?

2008年07月21日

暑くないの?

うに


暑くないん?


夏やのに布団と友達なうにくん


どんだけ寒がりやねん・・・


飼い主は暑くて毛穴開いてんぞっ!!






昨日は ‘‘あたりめ’’ の崇りで
お腹痛いし膨張して寝られへんかった・・・

‘‘あたりめ’’食べたさに ごはん半膳にしてまで食べる
ここ数日はまってるんです♪

今日は休憩しよっと・・・



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 13:01│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
夏のお布団は案外ヒンヤリしてるのかも?

フカフカな感じが良いんですよ~♪って

声が聞こえてきそうです(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月22日 09:44
うーくん寒がりなん?
もうこっちで暮らされへんなぁ?
フワフワで気持ち良いのかもね?

あたりめ?固いスルメ?
お腹膨張してやって~(笑) ククク・・・
オモシロイネ~ウニやん(笑)
Posted by ティアナ at 2008年07月22日 09:51
確かに暑いですよねー

あのフカフカ感が好きなんでしょうね^^


あたりめの祟り??
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年07月22日 12:56
フフフッ。
アタリメのたたり。 お腹膨張? ヒヒヒッ(笑)
そんなに好きなんだ。 今度、セーイカのアタリメ送ってあげようかな。 食いであるよ~~~~。

うに君、飼い主に似て ヘン かも?
Posted by 中村透中村透 at 2008年07月22日 19:05
 ☆シャチさん☆
そうなんかな?
一応、羽毛やから夏は涼しいと聞くけど
くっ付かれると暑いねん・・・
うにくんは気持ちイイってさぁ~(笑



 ☆ティアナさん☆
昔っから寒がりのへそ曲がり猫!
そのかわり やっつんは暑がりやでぇ
今年に入ってからはワタシと寝てくれるようになって
ワタシが寝るまで待ってんねん・・・ カワユス♪

そうそう 硬いスルメ・・・
食べ始めると とまらん・・・
ホンマお腹痛いし喉渇いて死にそうやった(笑



 ☆まゆまゆさん☆
もう見てるだけで暑い
うにくんは平気みたいですよ!
まゆまゆさん家のラスちゃん、マフィンちゃんも涼しいトコロ求めて伸びてませんかぁ?
寝たふりするラス・・・(笑  かわいいっ♪

あたりめの祟り=スルメの祟り
たんに食べ過ぎたってことですよ~!!
Posted by ウニウニ at 2008年07月22日 21:41
 ★中村さん★
もう子供みたいに食べてしまって・・・
あたりめ普通に好きやねんけど
久しぶりに食べたら癖になってもた。
3日間、ごはん三膳で食べ続けてたら こんな目に・・・
いつでも救援物資カモーンですわよ(笑

>うに君、飼い主に似て ヘン かも?
お褒めの言葉ありがとう♪
Posted by ウニウニ at 2008年07月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。