てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › ありがたい清掃活動!!

2008年07月21日

ありがたい清掃活動!!

今月14日に五漁港で清掃活動がありました。

ワタシの大好きな漁港で!!

宮古毎日新聞のHPにも載ってます。



天気のイイ3連休(ワタシには関係ないけど・・・)
最近ハマッテしまった海水浴
まだまだ水は恐いけど楽しいんです

浮き輪があると なお最古~っ♪



何処に泳ぎに行く?ってコトで
キレイになって しかも大好きな保良漁港に行ってみました
画像の左側にあるビーチ


保良漁港

ほぉ~ら こんなにキレイになってました★


また 
あのゴミだらけのビーチに
戻らないとイイなぁ~と思いながら
泳いできましたぁ★


ゴミゴミゴミ・・・ と
社会のゴミとほかされへんよう気をつけいよっ(笑



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 01:08│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
すぐにこんな海に行ける。最高の贅沢やわ。
もしかして・・・?ウニやん カナヅチ?
私も・・・足届かなかったらコワイ。。。
でも、シュノーケリングはするねん。
泳ぎに沖縄に行く時は、マイライフジャケット持参です。
ちょっと前まで、浮き輪、子供が腕に付ける腕用の浮き輪付けて泳いでてん。オバチャンが・・・
カッコ悪いが、おぼれるよりエエやろ?(笑)
Posted by ティアナ at 2008年07月21日 11:55
 ☆ティアナさん☆
そうやん! こんなキレイな海に囲まれて幸せだよぉ~♪
カナヅチちゃうけど、海恐いねん・・・急に無理になってん・・・
だから去年は全然泳いでないよ!
今年は頑張って浅瀬から挑戦する!

>子供が腕に付ける腕用の浮き輪
懐かしいなぁ~。
ワタシもライフジャケットで泳ごうかな・・・
うん、それが良い!!!!
Posted by ウニ at 2008年07月21日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。