てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › それぞれな2匹。

2008年07月16日

それぞれな2匹。

暑くて暑くて飼い主もダラーとビール飲んでたら
うにやぎも涼しい場所探してダラーとしては
トポトポ水を求めて器のトコロまで・・・


うに握手


うにくん
びよぉ~んと手を伸ばして寝てます


「かぁーちゃん、握ってえぇぞっ!」


握手を求めてるようなので
しっかりとニギニギしときました




得意顔やぎ


さっきまで うにくんと一緒に新聞読んでたのに・・・


やぎ意地悪やん
うにくんよりも いっぱい新聞に座ったら読まれへんやん


「おかぁさん!やっちゃん、うーにぃちゃんに勝ったよっ♪」


得意な顔です




4月に体調を崩してから少し痩せていたやぎが
(4.3キロが4キロになってました)
最近は太りだして4.8キロになってしまいました
それがお腹だけタルンタルンで妊婦さん状態!
0.8キロのお肉がお腹に?って感じなんです ホンマに!

たとえるならティアナねぇさん家のちぃーちゃんのお腹(笑)!

体はしゅっとしてるけど お腹タルンタルンで気持ちイイので
そっと そのまま育ててみようと思います♪





同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 10:58│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
93もにぎにぎしたぁ〜い♪

猫って毛がさらさらなんが好き〜。
毛繕いしてるからいつもさらっさらよね。

チビね、あぁ見えて猫が超好きで
(一緒に重なって寝たりするねんよ)
犬なんかよりも仲良くなれるんだよ〜。
今度、対面させてみる?
うにやぎが怒るかなぁ?(笑
Posted by 9393 at 2008年07月16日 12:00
やぁ~私も握手したいなぁ~
かわいいお手手や・・

やぎちゃん、新聞読まれへんやん・・
どこのにゃんこも一緒やね~(笑)
でもかわいいねん
Posted by 桃momo桃momo at 2008年07月16日 20:28
 ☆93ちゃん
2匹とも 暇があったら毛繕いしてんでぇ~
お仕事お仕事って感じで。

うには小さいときわんことよく遊んでたよ~
スーちゃんが泊まりにきても2匹とも
付かず離れずって感じ・・・
まぁ何回はシャーシャー言うやろな
会わせたときのチビのテンションが思い浮かぶわぁ(笑)



 ☆桃さん
ニギニギ思わずやってしまいます!
桃さんもやってるでしょ?(笑)

やぎは すぐうにの真似します
いつも注目されたい猫なんです。
Posted by ウニ at 2008年07月16日 21:12
始めまして 足跡から来てみました
可愛いですね。。猫好きなので。。
又。。
Posted by wakowako at 2008年07月17日 01:07
 ★wakoさん
おはようございます
ワタシもチョコチョコ覗きに行かせてもらってます
wakoさん家のにゃんこも、それぞれ表情があって可愛いですね♪
Posted by ウニウニ at 2008年07月17日 10:58
遅ればせながら、ティアナねぇさんですわ。
昨日ブログ見て、コメント書~こうっとしたら、メンテナンスやってんね?
私、夜の人だから、自分のブログも見られへんし、困りました。
最近は、ちぃーより、お腹タルタルの私です。
何食べても美味しいし、よー食べれるねん。
今?モチロンビール飲みながらですわ。
旨いね~♪
Posted by ティアナ at 2008年07月18日 23:08
 ☆ティアナさん
夜の蝶ティアナねぇさん
毎日お疲れ様です!

勝手にリンク貼らせてもらいましたぁ~
今更なんですが、ご了承願います(笑

ビールがヤバイ位にお腹にくるよぉ~
ワタシも昔からビール飲みやけど
宮古にきてからビールの消費量がハンパないから
この3年で約5キロ太った・・・
でもビール止めへんでぇ~♪
Posted by ウニウニ at 2008年07月19日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。