てぃーだブログ › ウニっ記 › 開業準備 › とったどぉ。

2008年04月28日

とったどぉ。

オークションで とったどぉ~!!

空気清浄機

ジャーン!! 空気清浄機 落札しましたぁ
しかも2台もっびっくり!

落札価格を5千円マデって決めていて
最後の10分くらいでドンドン値段が上がってきたから焦った焦った・・・

でも結果は5千円以下やって
無事にゲットすることができましたー

アップキャーってなってもたがなぁアップ

テンション上がるわなぁ
だってだって2台でも1万円しないねんで!
普通1台でも3万円台するのにねぇ~


コレお店で使う予定ですGOOD

オープンするまでは家で頑張ってもらいます

電源が入ってるうちは 
勝手にニオイセンサーで空気の汚れ具合を感知して運転してくれます
うにやぎがウ〇チしても すぐキレイな空気!!
助かります・・・(笑)


お客様のワンコちゃんが 粗相してもOKです
「わっ! このお店臭っ!」って思われたらショックですから・・・

居心地のイイ お店作りがしたいなぁ~♪赤ハイビスカス



同じカテゴリー(開業準備)の記事
天井作り
天井作り(2008-06-17 00:54)

バズーカ砲みたいな
バズーカ砲みたいな(2008-06-06 00:47)

ドッグバス
ドッグバス(2008-04-27 18:46)


Posted by ウニ at 22:15│Comments(9)開業準備
この記事へのコメント
わぁ~うらやましい~
私も空気清浄機ほしいんです
でも高くて買えない!
にゃんこちゃんが空気清浄機を見上げてる顔
かわいいですね~
「なんだ?これ?」って顔してる~
Posted by 桃 at 2008年04月28日 23:17
オークションいいよな~。
最近93もめっきりハマってるでぇ
今はPたしのライフジャケットが欲しい!
あれ、地味に高いねん。だからオークションで安いの手に入れるどー!
Posted by 9393 at 2008年04月28日 23:27
オークションで落としてしまうなんて凄い! ヤフオクですか?

お店の準備も着実にそろってきましたね~
どんなお店になるのか、楽しみだな!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年04月29日 00:00
アナログな私。オークションした事ない。
騙されたりしないの?
こんなに安く手に入るなら、パン焼き機 欲しい☆
Posted by ティアナ at 2008年04月29日 01:49
着々と揃ってるようで。
オープンが楽しみやね(^^♪

うちもこっちでイロイロと考えているところって感じかな。
Posted by ひろ at 2008年04月29日 09:36
 ★桃さん
ワタシもずーっと欲しくて
今回お店するのに必要やなと思いまして
いろいろネット検索してたんです
とりあえずは家で使います

空気清浄機かなりイイですよ
お勧めしますよぉ~♪

うにくんも興味津々なんです。



 ★93ちゃん
>今はPたしのライフジャケットが欲しい!
またレアなものを・・・
かぁちゃんがゲットしてくれたらPたしスイスイ泳いでくれるねぇ!!
イイの見つかりますよーに★



 ★トム子ふぁみりー Nさん
コレは楽天のオークションですよぉ~
他でもやってたんですが5千円超えちゃったんで・・・
絶対5千円までって決めてたもんで(笑)

>お店の準備も着実にそろってきましたね~
実際なかなか進んでなくて つまづきっぱなしですよぉ~・・・
でも楽しみながら準備していきたいです
Posted by ウニ at 2008年04月29日 16:48
 ☆ティアナさん
そんなに心配することないと思うよ~
ぱん焼き機 買っちゃいなよ!!
ブログも書いちゃいなよ!!



 ☆ひろさん
それが そんなに着々とは進んでないんやでぇ~
でも楽しみながらやるねん!!

つまづくコトも多いやろうけど お互いがんばろやぁ!!
Posted by ウニ at 2008年04月29日 16:54
お~ それはすごい~!
取ったどぉ~の意味が違うワタシとはえらい違いですねぇ(笑)
夢に向かって進んでますね~♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月30日 00:23
 ★しーぽんさん
2台、すごいでしょ~!
おウチで活躍してますよ~♪
これから頑張ってもらいますぅ
Posted by ウニ at 2008年04月30日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。