てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やぎ子の復活。

2008年04月16日

やぎ子の復活。

おはようございます

やぎ子の復活

朝から 「ごはん ごはん・・・」といつもの様に起こされました汗
いつもの風景でうれしいけど 迷惑です(笑)




調子が悪くなった原因はサッパリ分かりません・・・


昨日の昼くらいから
頻繁に「ごはん食べたい」合図をおくってきてたんで
ティースプーン1杯の猫缶と ふやかしカリカリ1,2コ
からスタートしました
あれからウ〇チはしてないので 固まってると思うけど
出るまで心配です

食欲が出てくれたので一安心してます

ホンマどうなるか?って思って
心配しすぎてワタシまで お腹壊しましたガ-ン
何をやってても落ち着かれへんで
お好み焼き焦がすし・・・

動物に携わる仕事してて
いろんな病気のコを診てきたから
冷静かと思ってましたが そうじゃなかった

正直そうじゃなくて良かったなってホッとしています

飼い主さんの気持ちが 
また改めてわかった今回の経験でした


まだ薬は続けないといけませんが
やぎ子さん復活したって言ってもイイと思います
ご心配して頂いた皆様 本当にありがとうございました






同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 06:23│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
食欲戻って良かったですね。後はいいう○ちが出てきますように。。。
Posted by ペットシッターべるまま at 2008年04月16日 21:01
あっ やぎちゃん具合悪かったんですね・・
心配でしたね~ 食欲でればもう少しで治りますね。
よかったですね!!
小さい子供でも今 下痢嘔吐流行ってるんですよ~
食べたくても食べれずって可愛そうですもんね。
脱水にならずよかったですね・・・
仕事で見てるときとわが子のときは 違いますよね~
ウニさんはやっぱ母ちゃんってことですね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月16日 21:20
 ★べるままさん
ありがとうございますぅ
もう復活って言っていいと思います
未だにウ〇チが出てないんですが
私なりに触ったらウ〇チができてるっぽい(笑)
あの時はカラッポやったからねぇ・・・



 ★しーぽんさん
そうなんでしすぅ
でも意外と復活早かったか安心してます
ごはん食べた後のいつものポーズもしてくれるようになったし♪
しんどいときは やぎもくっ付いてくるし
今まで以上にベタベタで甘えてて
頼られてるんやなぁ~って うれしいような・・・
自分のコでも あんな必死になったコトないかも(笑)
うん母ちゃんやね☆
Posted by ウニ at 2008年04月16日 22:00
やっちゃん復活ほんまによかったぁ!
ちょっとでも食べれるようになって おなか壊さないで
ちゃんと お通じが出るようになれば 一安心やね。

心配かける子ほど、かわいい!
おかぁちゃんであるってコトは大変やけど、 そうやってほんまもんの
おかぁちゃんになっていくもんらしです~ ^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年04月17日 08:21
元気になってきてよかったね☆
早く本調子に戻るといいなぁ。

そうそう、ハサミを持ちたくてうずうずのウニちゃんに。
うちの二匹のカットお願いしようかなぁ♪
ウニちゃんに会いたい言うてたよぉ!また遊んだってね~☆
Posted by 天花 at 2008年04月17日 11:16
 ☆トム子しゃん家 Nさん
心配かけましたぁ ありがとうです
今日からカリカリ食べさせてみてますが量が少ないので
小刻みに「ごはん」合図送ってくるんです・・・
朝 ウ〇チも出してたみたい 正常なウ〇チやったよぉ~♪

かぁちゃんがんばるからぁ
Nさんみたくパワフルかぁちゃんなるからねぇ~
やぎに気かいって うにくんがイジケ気味なんで
仕返しがこ・わ・い(笑)



 ☆天花ちゃん
ありがとう♪
もう復活したって言ってもイイよ~☆

そうやん! 
もう何ヶ月も仕事してない感じで不安なトコロもあるけど・・・
あっ! 虎刈りになっても良いですかぁ(笑)
そやね遊ぼうねぇ~♪
Posted by ウニウニ at 2008年04月17日 21:37
ヤギ子一安心なのかな?
良かったね。
ヤギ子も、よく頑張りました。
お母ちゃんの愛情のおかげやね。
このまま全快しますようにね。
Posted by ティアナ at 2008年04月18日 11:32
 ★ティアナさん
もう安心ですね
アリガトウ♪♪
いつもの食いしん坊パワー炸裂ですわ!
薬も頑張って飲んでますよ~☆
Posted by ウニ at 2008年04月18日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。