てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やぎ子の憂鬱。

2008年04月13日

やぎ子の憂鬱。

やぎ子の憂鬱

朝からドタバタやった・・・




今日 朝から異様な音で目が覚めました
その音の正体は やっちゃんのトイレの音やってん(ゲロゲロ~)
けど・・・  ものすごーーーい 軟便 粘膜便・・・

あの 食いしん坊のやっちゃんが食欲ないって呼吸も速いし
可哀想なのが何回もトイレに行っては しんどそう

辛くて見てられへんから
朝一で元職場に電話して連れて行きました

血液検査1本+抗生剤等の注射3本=計4本
も注射されて 痛い痛いって

入院するコトもなく 
とりあえず安静に自宅で様子見るコトになりました

帰ってから
1回ウンやって 吐いてもうたから
また動物病院に電話したら
「今日は夕方まで絶食しましょうね」
って言われた・・・

さっき缶詰あげたけど 少なっていう量
ティースプーン1杯の量
いつもの勢いはないけど 食べてたから安心かな

でも これも吐いたら明日また病院行かないと・・・

そんな やっちゃんのコトを
うにくんは「シャーシャー」言って怒るんやで!!
ホンマ コイツだけは
あかんたれやわ

やっちゃん 明日は元気になっててやぁ



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:01│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん どないしたんやろうね。
猫君はじょうずにどこが痛い どう辛いって言えへんから
見ていて 自分が病気で辛いよりも ある意味もっと辛いよね。
明日は、すこしでもよくなっていますように。
お大事にね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年04月13日 23:37
ヤギ子・・・どうしちゃったん?心配やんか。
しんどいな?かわいそうに。
ホンマに、どうしんどいか 想像しかできひんから、良くも悪くもどっちにも考えてしまうやん? それが、こっちとしてもツライんよ。
ヤギ子、早く回復してな。大阪から祈っとくわ。
ウニさんに、ナデナデしてもらい。それだけでも、早く良くなるよ。
Posted by ティアナ at 2008年04月14日 00:30
やぎたし、どーしたー?
外に出やへんから変なもん食べたとかじゃなさそうやんな。
心配やな。その気持ちすっげくわかるよ。。。
Pたしが病気のとき、生きた心地がせんかったもん。
何にもできへんから応援しるさ~。
やぎたしもウニたしもがんばれ~!!!
なんかで読んだけど、なでなでしたり心臓の音が伝わるように
抱きしめてあげたら、それだけでも気持ちが安らぐみたいやで。
早く良くなったらいいね。
Posted by 9393 at 2008年04月14日 00:51
 ★トム子ふぁみりー Nさん
心配かけました
どうなるかと思いましたが なんとか乗り切ったみたいです
しばらくは薬飲まないといけないけど
そんなに嫌がるコトもなく上手に飲んでくれました。。。
様子を見てる限りでは 昨日よりマシみたいです

ありがとうございました。
Posted by ウニ at 2008年04月14日 15:11
 ☆ティアナさん
心配かけました
なんとか乗り越えてくれたみたいで
ホッとしてる所です。
あんな食いしん坊が ごはんいらんって食べへんかった瞬間
もうアカンは・・・ って思った

大阪から祈ってくれてアリガトウ♪




 ☆93たし
仕事柄 意外と普通かなって思ってたけど
そんなコトなぁーい
Pたしも今じゃ落ち着いてるけどか なりのモンやったもんな!
やぎ今日は楽みたいで とりあえずホッとしてます。
なでなでどころか もうべったりやでぇ
腕枕やし常に一緒やから犬かなって勘違いするわぁ(笑)

心配かけましたアリガトウ♪
Posted by ウニ at 2008年04月14日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。