てぃーだブログ › ウニっ記 › だめやん。

2008年04月07日

だめやん。

もう かれこれ1時間… パソコンから てぃーだログインできません(-_-; どないなってんやろ?どないしたんや? 待ち疲れ… 寝てまうぞっ(笑)


携帯から投稿して すぐに
ログインでけた・・・・

イラーってしてたのに
不発な感じ・・・(笑)



Posted by ウニ at 22:09│Comments(11)
この記事へのコメント
イラってことが多くなりましたね~てぃーだ。
だから 最近早寝になったような そうでないような・・・
携帯からカキコミも投稿もできないオンチで~す(半泣)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月07日 23:14
お気持ちお察しします~

一昨日、東京から帰ってきたので とりあえず疲れたけど
『ただいま~』 だけ乗せようと思って、 動きが悪いの我慢して 記事を書いた。 
投稿しようと思ってクリックしたら アクセスが多いので後ほど・・・のメッセージとともに
・・・記事がすっ飛んだ。 で、もうヤメ!
昨日の夜も、そうとう頑張ってやっとログイン。 びくびくで記事投稿・・・・。

なんか ホンマに疲れるねぇ~ 
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年04月08日 08:34
あら? ワイセ、どしてウニさんのブログに
出てるの?
気持ちよさそーにして寝てるけど? ん?
ってなくらいに寝姿はそっくりこですね。
Posted by 猫ばば at 2008年04月08日 10:34
 ☆しーぽんさん
不発な感じですぅ
ちがうネタ書こうと思ってたのに どーでも良くなった・・・(笑)
ワタシいつの間にか携帯で投稿できるようになってた
どないしてやったんやろ?!



 ☆とむ子ふぁみりー Nさん
イラーってなってたわぁ

最近は時間帯がよまれへん・・・
混雑する時間帯はなるべく避けてやってたのに
こんな時の為にあらかじめ「ウニっ記」下書き作って
コピペやってる時もあるよぉ~

>・・・記事がすっ飛んだ。 
同じ経験アリ!!
ちからが抜けるよぉ~



 ☆猫ばばさん
日曜日 行こー言うてたのに
もう火曜日やん!
今週末お邪魔しますねぇ~♪

ホンマにそっくりですよねぇ~!!!
ワイセくんも眠たくなったらお鼻や耳がピンクになりますかぁ?

この後 やぎは伸びしたときに
お尻から落ちましたよ~(笑)
Posted by ウニ at 2008年04月08日 11:35
ブログのコメントも「ただいま混み合って」の文字が。
そしてコメントも消えた。あのコメントは、どこに消えた?
だから記事が、すっ飛んだらイライラ&怒るよね。
時間費やして書いてるだろうし。
なぁ?ヤギ子。寝てしまうわなZzzz・・・
Posted by ティアナ at 2008年04月09日 10:40
↑ この方、ウニさんとこにコメントするときは大阪弁なんやなぁ^^
うちにも大阪弁でコメントしてくれはらへんやろか ←合ってますか??

イライラしますよね。
とくに記事が消えたりすると、もう、や~~や~めたッ。 ってことに。
何回もありますよ。

あッ、忘れてた・・・。 帰ってきましたよ~~~~~。
1日だけ雨、風でしたが、あとはいい天気に恵まれました^^
Posted by 中村透中村透 at 2008年04月09日 15:10
 ★ティアナさん
そう!それ腹立つやんなぁ~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
コメント書くのもイイやってなる。
だから やぎ子もグーゥと寝てまうZzzz。。。(笑)



 ★中村透さん
おかえりなさ~い!!
いっぱい釣れたかな?!

近い!! でも京都ぽい(笑)
関西圏やから良しやでぇ~♪
次は中村さんも記事書くときは関西風で!!

>イライラしますよね。
てぃーだで書いてる方がいっぱいいるから重くなってるんちゃうかと思う・・・
それが大体おんなじ時間帯に集中するからパンパンになるんやろなぁ~!!
もっとメンテやってほしい八(^□^*) タノム!!
Posted by ウニ at 2008年04月09日 23:08
イライラお察しします
でも~こんなかわいい姿みたら
嫌なこと吹っ飛んじゃう!
顔をうずめたいわ♪
Posted by 桃momo at 2008年04月10日 21:50
 ☆桃momoさん
昨晩からメンテやってたけど 調子はどうですかねぇ・・・?!

桃momoさんトコロも癒してくれるでしょ?!
ウチの子が一番ですぅ♪
桃momoさんもそうでしょ(笑)
親ばかですからぁ~☆
Posted by ウニ at 2008年04月12日 00:04
このまえさ、
朝の番組でネコブログ紹介されてて
うには・・・とかってでてたらしいよ★
う日記紹介されたんかも~~~~!!!って
ななちんがいってたよ♪♪
Posted by とも at 2008年04月12日 11:07
 ☆ともちゃん
そうなんやぁ~
その番組 見てみたかったな

でもウチはブログランキングとかに登録してないから
あんま知られてないと思うよ・・・
Posted by ウニウニ at 2008年04月13日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。