てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › べたったりんこ。

2008年04月06日

べたったりんこ。

やぎ
(見苦しい足は気になさらずにぃ~タラ~

先月で仕事も無事退職して
今までになく家に居るもんやから

2匹が今まで以上に
ベタベタしてきます (うれしいラブ

2日くらいまでは
いつもの休日ぽく
ごはんの時に呼びに来たりしてたけど
3日くらいから 
「アレ・・・ 毎日おかん家居るやん・・・?!」
的な距離感になってきましたぁ

2匹が常に近くでマッタリしたり
ひざの上に乗ったり・・・

ワタシうれしくて うれしくて♪

もう これからは毎日一緒やでぇ~って
チュッチュッしますぅピカピカ(←キモッ!)

ぷぅ~ the親ばかやーん



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:40│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
初めましてー(´・∀・`)足跡から来ました★
にゃんこめっちゃカワイイですね(*´ェ`*)
文章から凄くほんわかした雰囲気が伝わります(ΦωΦ)
また遊びに来ますねぇ〜



琉球の島スタッフ:BEL
Posted by アフロきじむな~アフロきじむな~ at 2008年04月07日 10:15
初めてお邪魔します
私のブログにもコメントいただいてありがと~
ウニさんのにゃんこは白いんですね~
かわいい~
やぎさんもいるんですか?
Posted by 桃momo桃momo at 2008年04月07日 19:45
 ☆アフロきじむな~さん
足跡・・・ たびたびお邪魔してなすよぉ~♪
覗いて頂いてありがとうございます。

>にゃんこめっちゃカワイイですね(*´ェ`*)
親ばかやから めちゃんこうれしい言葉です
ありがとう♪
もう1匹いますんで 暇なとき覗きにきてくださいねぇ☆
よろしくです(*^-^*)



 ☆桃momoさん
いらっしゃいです♪
桃さん家のにゃんずも表情豊かで気になってたんです

>ウニさんのにゃんこは白いんですね~
そうですよぉ~ 眠くなると鼻と耳と肉球がが真っ赤になります
今 究極に甘えたになってます♪
やぎさん・・・ ぷぅ~!!
まぎらわしい名前でごめんねぇ
このコが やぎ♀です。。。
あと うに♂っ黒キジのコもいますよぉ~

よろしくですぅ(^m^ )
Posted by ウニ at 2008年04月07日 21:10
あれ~??今日また新しい発見が!!
ヤギちゃんは、女の子やったん?!私てっきり、男の子2人やと思ってたわ。
ウニさんの事<ガテン系>って思ったり・・・勝手な思い込みでスイマセン。
ハグじゃなくて、殴られそう??(笑)

2匹は、今まで鍵っ子で淋しかったんかな?
また忙しい日が始まるから、今の内にニャンコ孝行しといたってや。
ヤギちゃんの顔。。。可愛いぞ~♪
Posted by ティアナ at 2008年04月08日 00:58
いやぁ、ベタベタ出来るときはめいっぱいベタベタしましょう~~~
親ばか、おおいに結構ですやん!

実の息子ガデカくなり、ベタベタを拒否されるようになって
ベタベタ欠乏症を にゃごにゃごクンたちに癒してもらおうという作戦に出た私です~!(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年04月08日 08:42
 ★ティアナさん
あっ新たな発見すなぁ~
そうやぎ子ですよ~!! 
呼ぶときは かわいく「やっちゃん♪」と呼んであげてね

>殴られそう??(笑)
殴りませんよ・・・
2匹に咬ませます(笑)

今度は看板猫になっていただくので
いつーも一緒やでぇ ( ^^)人(^^ )



 ★トム子ふぁみりー Nさん
おかえりなさぁ~い♪

ベタベタしすぎて 逃げられるコトも・・・
ワタシ おでこの匂い嗅ぐの好きで
しょっちゅうやるから嫌な顔される・・・(悲)

息子さんがダメでも にゃごにゃごクンや達は
強い即戦力ですねぇ(*´∀`)ノ
Posted by ウニ at 2008年04月08日 11:13
ふふぅ~~←鳥居みゆき
Posted by とも at 2008年04月12日 11:04
 ☆ともちゃん
やっちゃん かわゆいよぉ~♪
Posted by ウニウニ at 2008年04月13日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。