てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 無事終了 ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ 。

2008年04月01日

無事終了 ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ 。

はぁ~ 終わったぁ~

お世話になった上司 同僚 後輩に
アリガトウを言って帰ってきました。

ネットで求人してたの見つけて
何の面識もない内地のワタシを
即OK!!で雇ってくれて
不安を感じさせない様に接してくれて
有り難かったですぅ

でも大阪時代よりハードやったわぁ

もう明日から仕事行かなくてイイ・・・

ホッとしてけど 何か寂しい
泣けた。


幸いなことに宮古島に移っても
同じ職で食べていけるって
ホンマ幸せやな~って
心から感謝します

バカの一つ覚えじゃないけど
ずーーーーっと続けてて良かった♪♪

一途にトリマー続けてて良かった♪

無事終了 ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ 。

まだまだトリマーは続けます!!


数ヵ月後には独立します
今 準備段階です

今までの経験を生かして
飼い主様 ワンコ 地域の皆様に好かれる
トリミングサロンを作っていきたいです

今はとにかく気合じゃぁ~(笑)

今までトリマー続けさせてくれてアリガトウ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

3月31日(月)



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 00:11│Comments(8)みやこじま
この記事へのコメント
お疲れさま!
新しい土地で暮らしていくのは 簡単じゃないです。
習慣、人間関係、気候、すべて違う中ですものね。
職場にもありがとう! 自分にも本当にごくろうさま!を言ってあげたいですね!!
ひとつの区切り・・・そして 新しいスタート。
応援しています!☆

ウニさんて トリマーさんやったのね!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年04月01日 00:54
お疲れ〜〜
次のステップっすね。
ワイド〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月01日 07:36
お疲れさまでした~
3年も島でがんばったんですね。
でも これからはずーーっと島でウニさんはやっていくんですね!!
がんばらんといけんよ♪ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月01日 23:17
 ☆トム子ふぁみ Nさん
最終日 なんだかバタバタ忙しくて・・・
仕事でもプライベートでも みんなに支えられてるコトが実感できた一日でした。
今日寝坊したっ!と慌てて起きてみましたよ(笑)
 
>応援しています!☆
ありがとうございます。
ワタシも挑戦しているNさんを応援しています

そうですよぉ ワタシずーーーっとトリマーやってますよぉ
独立しなかったらブログに書かなかったやろな
サラッと書いてみました(笑)
よろしくですぅ♪



 ☆島吉さん
ありがとうございます
お店できたら遊びにきてよぉ~!!



 ☆しーぽんさん
3年 早かったですわw
大阪でトリマーやってるほうが楽やった
でも いっぱい勉強できて実りの3年間でした
感謝感謝です
そう島でお世話になりますよ

>がんばらんといけんよ♪ 
うん、がんばるけん♪(笑)
Posted by ウニ at 2008年04月02日 00:51
そうだったんですか~。 トリマーさんだったんですね^^
ずーーーーっと、ウニさんの仕事はなんだろな? って思ってました。

独立ですね。 頑張ってください!

明日から私も宮古ですが、同じ島の中でウニさん頑張って! 船の上からでも頑張って! と応援しますね(笑) 大漁旗たてよっかなぁ?(笑)
Posted by 中村透中村透 at 2008年04月02日 19:19
 ★中村さん
>トリマーさんだったんですね^^
そうなんですぅ
ずーっとトリマーやってます(十数年・・・)

独立はぼんやりとした夢やったんですが
実現するからには気合入れて頑張りますよ~

明日からいらっしゃるんえすね!!
明けがたは降ってるみたいですが
それ以降は天気予報見る限り晴れてるみたいですね
是非 大物Getしてくださいよぉ~♪
Posted by ウニウニ at 2008年04月02日 20:38
区切りですね。独立、頑張ってね。
今までと違った、責任や苦労、喜びがあると思います。
1つ1つがウニさんの血となり肉となっていくと思います。
宮古でお店が持てるまでに。。。スゴイ事ですよ!おめでとうね。
そして、こんな動物好きのウニさんに、やってもらえるワンちゃん達も安心ですね。
お店したら忙しくなるだろうから、一休み。分かります。
リフレッシュしてきて下さい。
Posted by ティアナ at 2008年04月03日 11:22
 ☆ティアナさん
今まで数十年の経験を生かしてやっていきたいと思います
好きで続けてきた仕事、自分の苦労やったら乗り切れるかな。
うにやぎも看板猫してもらう予定やけど
ちゃんと勤め上げてくれるか心配やぁ(笑)
Posted by ウニ at 2008年04月04日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。