てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 好きな場所

2007年07月11日

好きな場所

好きな場所

この2匹、好きな場所
自分のまったり落ち着ける場所が同じ
でも、あんまりくっ付きたくない・・・・

お気に入りの場所がいくつかあって
たまーに、かぶる時がある
大体はやぎに取られるうに・・・ かわいそうな感じになる・・・

大好きな枕の上でやぎがまったり
うにはやぎが退いてくれるのを待ちます
この枕のくぼみが体にピッタリくるみたいで落ち着くらしい!!

うに、待ちくたびれた結果
どーでも良くなって寝てしまいます(笑)

が、一番待ってるのはワタシやと思う今日この頃なんですねぇ
いつも追いやられて寝てます・・・




タグ :うにやぎ

同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 06:26│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
今日も早起きですね~!(^_^)!

一週間振りに やぎチャン登場ですね~二人ともとても綺麗な猫ちゃん・・・

外には出さないんですか?それともこまめにシャンプー??
Posted by シャチ165 at 2007年07月11日 08:54
=しゃち165さん=
おはようございます♪ 今日は休みやから良かったけど4時台でした・・・

ウチのコは完璧に家猫ですね★
外に興味はあるけど、怖いみたいですね
大阪に居るコロは月1でシャンプーしてたんですが
こっちきてからは、たまにやるくらいですよっ!! 
Posted by ウニ at 2007年07月11日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。