てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › あのコ達の仕事

2007年07月08日

あのコ達の仕事

あのコ達の仕事

毎朝の日課・・・ 仕事みたいなもんですね
今日も起こされました。。。

AM5:07でした

毎朝毎朝、ねむいです(。-ω-)zzz. . .


昨日のワタシが短冊にお願いしたかったのは

【目覚ましが鳴る、朝7時まで寝かせてくたさい。。。  
ホンマお願いします。。。】


ってコトですね! ホンマに!

みなさんは七夕、短冊にお願い事されましたかぁ?


あっアカン寝落ちする・・・ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 05:41│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
うはぁ〜蝉より早いにゃん(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月08日 10:55
足跡から来ました ♪
はじめまして、 トム子☆ブログの "N" です =^。^=
うにちゃん、かわいい!

しかし、そちらのにゃんちゃんたちも、朝早くから活躍していますねー
ウチもやられました!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年07月08日 11:16
早っ!!

短冊に願いごとかいたよぉ~♪
絶対叶うはずぅ~♪
Posted by non- at 2007年07月08日 11:59
はじめまして!
ネコってのはどこの家も同じなんですかね? 朝早いですよねぇ。

ウニちゃん、いい顔してますね。
うちのも同じような柄、顔してます。 

また、遊びに来ますね!
Posted by 中村透中村透 at 2007年07月08日 13:25
夏になると夜明けが早いので、私も早朝何度も起こされています><
憧れの朝寝坊、もう何ヶ月していないことやら・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年07月08日 19:03
=島吉さん=
ゆっくり寝たいですぅ・・・
きっと明日も、こんな感じですよ!



=Tom-ko☆ and her familyさん=
Nさん、はじめまして!!
ワタシもお邪魔してます♪
みんな一緒なんですね・・・
早起き困ります・・・ 



=non-さん=
毎日こんなんやでぇ

短冊は何て書いたん??
今度おしえてね★




=中村透さん=
はじめまして・・・
やっぱ、みんな同じなんですね
もうしばらく寝させてほしいです・・・

>ウニちゃん、いい顔してますね。
ありがとうです♪
うれしいです、親バカですからぁ~

ワタシもお邪魔しますねぇ♪



=ぐーママさん=
そうなんですよね!!
季節で起きる時間帯がちがう・・・

ワタシの楽しみは休みの日の二度寝やったりしますぅ(笑)
Posted by ウニ at 2007年07月08日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。