てぃーだブログ › ウニっ記 › 観光わんさん › 夏を満喫、ティアラちゃん。

2012年06月12日

夏を満喫、ティアラちゃん。

夏を満喫、ティアラちゃん。

旅行で宮古島に来たティアラちゃん

暑さに負けず元気でした!






夏を満喫、ティアラちゃん。

ビーチに散歩に行ったときは海に入りたそうでした。

時々、海を振り向いては立ち止まりと後ろ髪引かれる感じ・・・
(シャンプーなしだったので、ストップよ~っと・・・)

前日にお姉ちゃんが迎えに来てくれたときに
初めて海で泳いだのが楽しかったんやろね♪





夏を満喫、ティアラちゃん。

泳げなかった分、犬まっちゃに帰ってから
ぶたさんぬいぐるみで遊ぶ遊ぶ。




夏を満喫、ティアラちゃん。

↑カメラ目線(笑



まだ梅雨明けしていない宮古島ですが
ティアラちゃんがお泊り中は天気も良くて暑かった。

ティアラちゃんも、ちゃっかり鼻の上を日焼けして帰っていきました。

ある意味、宮古島を楽しんで夏満喫してくれたと思います。



ティアラちゃん、また再会できたら嬉しいです♪

ありがとう♪


追伸:次回の宮古島旅行は何か羽織ってくださいね~。




同じカテゴリー(観光わんさん)の記事
リティーくん
リティーくん(2011-10-06 20:00)

メルシーちゃん♪
メルシーちゃん♪(2011-08-19 16:17)

小春ちゃん
小春ちゃん(2011-08-17 23:41)

ウルルくん☆
ウルルくん☆(2011-07-12 14:48)


この記事へのコメント
ティアナちゃん?!
キャ~同じ名前の人がいる!!
ワンちゃんがティアラちゃんで、飼い主さんがティアナちゃん?
同じ名前にビックリです。
Posted by ティアナ at 2012年06月13日 00:04
 ◆ティアナちゃん。
ごめーん。
間違ってたよー!!
ティアラちゃん呼ぶときもティアナちゃーん言うてたし(苦笑

コメントもらうまで気づかないわたし、またボケボケしてしまいました。
から喜びさせてもたね、ごめんやで。
Posted by ウニ at 2012年06月14日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。