てぃーだブログ › ウニっ記 › 観光わんさん › ウルルくん☆

2011年07月12日

ウルルくん☆

ウルルくん☆

ウルルくんです♪

飼い主さんと沖縄本島~宮古島へと観光に来てくれましたよ。


昨年はお泊りでお会いしましたが
今年は飼い主さんがダイビング中のシャンプー&一時預かりで来てくれました。

たくさん遊んで、疲れたら思いっきり寝て
楽しく過ごしてくれたと思います

お友達もできましたよ♪




ウルルくん☆ウルルくん☆

みんなで仲良く遊ぶことができました~
その中で一番お友達になったのが、プードルのリキくん♪


ウルルくん☆

そろそろリキくんがトリミングなのでお遊び中断すると
まだ遊ぶのに~・・・とアピール(笑



違うお友達とも仲良く遊んで疲れたウルルくん
眠くなったら自然とバリケンの前に座って入れてくださーいとチラ見で合図。

ウルルくん☆

一時お昼寝ちうなウルルくん。

マットもずらして、窮屈な寝かたですが爆睡しています(笑





ウルルくん、すごく元気で可愛らしい子でした~
たくさん遊んで楽しい思い出作れたでしょーか?!

また来年も会えるのを楽しみにしていますよ~♪




去年のウルルくんの日記です。(色の変わってるところをポチっと)



同じカテゴリー(観光わんさん)の記事
リティーくん
リティーくん(2011-10-06 20:00)

メルシーちゃん♪
メルシーちゃん♪(2011-08-19 16:17)

小春ちゃん
小春ちゃん(2011-08-17 23:41)


この記事へのコメント
可愛い~♪
みんな仲良しですね!


この前、フロントラインの事ありがとうございました^^

早速買いに行って、使用したら、すごい・・
今度からは、フロントラインを使います!
Posted by ジャンティの飼い主 at 2011年07月13日 08:59
 ◆ジャンティの飼い主さん
宮古は年間通じて定期的に駆除してあげてくださいね~。
快適に過ごせるようにしてあげてくださいね。
Posted by ウニ at 2011年07月16日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。