てぃーだブログ › ウニっ記 › 観光わんさん › リティーくん

2011年10月06日

リティーくん

リティーくん

神奈川県から来てくれたリティーくん
ぬいぐるみみたいで可愛かった~ラブ

おもちゃで遊んでいるときなんて、お子ちゃまですよっ!




リティーくん

怖がりさんと聞いていましたが、かなり積極的なリティーくん
トリミングに来ていたお客わんさんは気になるし、
おもちゃで遊ぶし、お友達もできて毎日楽しそうでしたよチョキ

環境が変わったら、ごはん食べないかも~?って缶詰も持参していましたが
何のためらいもなくカリカリだけで完食してくれましたごはん



リティーくんリティーくん

思っている以上に楽しんでくれたようでした~ピース





リティーくん

リティーくん、犬まっちゃは楽しかったかな?

また会えるのを楽しみにしてますね。


ありがとうございました☆



同じカテゴリー(観光わんさん)の記事
メルシーちゃん♪
メルシーちゃん♪(2011-08-19 16:17)

小春ちゃん
小春ちゃん(2011-08-17 23:41)

ウルルくん☆
ウルルくん☆(2011-07-12 14:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。