てぃーだブログ › ウニっ記 › 観光わんさん › メルシーちゃん♪

2011年08月19日

メルシーちゃん♪

メルシーちゃん♪メルシーちゃん♪

岡山県から来てくれたメルシーちゃん。

これまた甘え上手な女の子でした。


トリミングしているわたしの足の間に挟まって
ジッと見つめるんです♪




メルシーちゃん♪

海も怖がることなく初泳ぎを達成したようです♪

毎朝のパイナガマビーチへのお散歩も楽しかったね~。



またメルシーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

メルシーちゃんありがとう。



同じカテゴリー(観光わんさん)の記事
リティーくん
リティーくん(2011-10-06 20:00)

小春ちゃん
小春ちゃん(2011-08-17 23:41)

ウルルくん☆
ウルルくん☆(2011-07-12 14:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。