てぃーだブログ › ウニっ記 › 観光わんさん › こころちゃん♪

2010年10月04日

こころちゃん♪

もう1ヶ月以上も前のお客わんさんですが紹介させてくださいね。

飼い主さんは何度も宮古島に旅行されてるそうですが
こころちゃんは旅行が初めて
飛行機の乗るのも、海で泳ぐのも・・・。

沢山、思いで作れたかな?





こころちゃん♪

1歳になったばかりの、こころちゃん
元気いっぱいで可愛かったです。

何にでも興味津々で沢山お友達をつくって楽しそうでした♪





こころちゃん♪

生憎、天候が悪くてお散歩のも満足に行けませんでしたが
晴れ間を見つけて楽しくお散歩。

今回、ライフJKを着て見事初スイミングー!!
波にも物怖じせず、自らズンズン海に入って行ったそうです♪

綺麗な前浜ビーチで初泳ぎ、幸せ者やん♪

ちなみに私は泳げないので羨ましい限り
今度、こころちゃんに教わろかな(笑





こころちゃん♪

帰りの日はシャンプーして綺麗綺麗キラキラ 

この日は、マーフィーどん&マックスどんもトリミングだったので
綺麗になった3にんで遊びました♪



こころちゃん、楽しい時間をありがとう

また、来年も会えるのを楽しみに待ってるからね~ピース



同じカテゴリー(観光わんさん)の記事
リティーくん
リティーくん(2011-10-06 20:00)

メルシーちゃん♪
メルシーちゃん♪(2011-08-19 16:17)

小春ちゃん
小春ちゃん(2011-08-17 23:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。