てぃーだブログ › ウニっ記 › 里親募集 › 里親さん募集

2009年11月20日

里親さん募集

里親さん募集

あんじゅちゃん
飼い主さんの事情により
手放さないといけなくなってしまったんです


すぐにでも譲渡できるそうです

里親さんになってくれる方がいれば
難しい条件はいらないそうです

ただ、わんちゃんを飼う上での基本的な事を行ってもらい
大事に飼ってくれれば良いそうです

その基本的な条件とは・・・

‘‘狂犬病予防接種’’
‘‘伝染病の混合ワクチン接種’’
‘‘定期的なトリミング(シャンプー、カット)’’


【あんじゅちゃんのプロフィール】

誕生日 2008/4/26
性別  ♀
体重  5キロ台
カラー Red
血統書付き
避妊済み

犬まっちゃで見てきたあんじゅちゃんは
トリミングでは足先バリカンを少し嫌がるくらいで
お利口さんでおっとりしていて
カットの時は、いつも睡魔と闘っていました(笑
トイレもシーツで出来るので楽チンでした


08/9/27
08/10/10
09/08/17

↑何回かブログにも書かせてもらいました


新しい飼い主さんになってくれる方がいましたら
犬まっちゃまで電話&メールください。

よろしくお願いします。。。





同じカテゴリー(里親募集)の記事
報告&募集
報告&募集(2009-10-03 17:26)

保護犬
保護犬(2009-09-21 23:39)


Posted by ウニ at 19:20│Comments(3)里親募集
この記事へのコメント
ご無沙汰でした!
コメントありがとね^^ 体調もよくなったのでコメント自主解禁しました。

あんじゅちゃん、やさしい家族、飼い主が見つかればいいねー

メッチャかわいい。
Posted by 中村 透 at 2009年11月20日 19:33
こんばんはウニさん!

あんじゅちゃんカワイイね!新しい飼い主さんが早く見つかってくれることを願ってます
Posted by もとこもとこ at 2009年11月20日 22:32
 ◇中村パパさんへ
体調良いようで良かったです♪
でも、あまり無理はアカンよ~

きっとステキな飼い主さんは見つかると信じています。




 ◇もとこさんへ
おはよ~!!

あんじゅちゃん、良いコやから早く安心できる環境にもって行ってあげたいなぁ~・・・
Posted by ウニ at 2009年11月21日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。