てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › あんじゅちゃん、おめでとう♪

2009年08月17日

あんじゅちゃん、おめでとう♪

あんじゅちゃん、おめでとう♪

お産前にトリミングに来てくれたときの、あんじゅちゃ~んハート

つい最近まで子供や子供や思ってたら
とうとう母親になりました。

小さいときから見てるから(でも体はデカかったね 笑)
わたしも親戚のおばちゃんみたいな感覚でうれしいです♪♪



あんじゅちゃんのお母さんがbabeちゃんの画像を送ってくれました

下ハート下

あんじゅちゃん、おめでとう♪あんじゅちゃん、おめでとう♪


何事もなくしっかり可愛いプードルちゃんに育ってね。


あんじゅちゃんのお母さん報告うれしかったです

ありがとうございました♪






同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 14:18│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
す、すごい!

なんだかこの子、人間みたい!

絶対、こんな顔の人いそうよ。
Posted by ぐーママ at 2009年08月17日 21:55
 ◇ぐー&だーママさんへ
ギャルママやで。。。
どのコも、どことなく飼い主さんに似てるよ~(笑
あんじゅはベッピンさんやで♪
Posted by ウニウニ at 2009年08月18日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。