てぃーだブログ › ウニっ記 › 里親募集 › 報告&募集

2009年10月03日

報告&募集

9月21日に保護犬の記事を載せましたが
無事に新しい飼い主さんが見つかったそうです♪
心配や気にして頂い方々、ありがとうございました

きっと新しい家族に可愛がられることでしょう

保護していたTさん、お疲れ様でした♪




次は猫ちゃんの里親さん募集してまーす!!

報告&募集

報告&募集


後ろ足が怪我をして麻痺があります
ひとりでの排泄は困難なため
人の助けが必要です

一生を責任をもって養ってくれる飼い主さん募集してます


BOOK BOXの掲示板にチラシが貼り付けてあります
立ち寄ったさいなど見てみてくださいね


よろしくお願いします



同じカテゴリー(里親募集)の記事
里親さん募集
里親さん募集(2009-11-20 19:20)

保護犬
保護犬(2009-09-21 23:39)


Posted by ウニ at 17:26│Comments(3)里親募集
この記事へのコメント
ハンデを持った茶トラちゃん
優しい飼い主さんが見つかってくれると良いですね

見つかります様に
Posted by もとこ at 2009年10月03日 17:51
つらい時期をがんばって乗り越えてきた
茶トラ君なんだね。

心優しい飼い主さんが
見つかりますように!

温かい家庭猫の生活が早くできますように。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年10月04日 09:39
◆もとこさんへ
ホンマにそう思う。
人の手を借りないと排泄か出来ないって
お互い大変・・・

早く見つかってほしいなぁ~。。。




◆Nさんへ
これからも大変なんやろな~・・・
そんな事を感じさせない子に育ってほしい!!

ステキな飼い主さんいないかなぁ~
Posted by ウニ at 2009年10月04日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。