てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › お泊りわん › お泊まりわんさん

2015年01月14日

お泊まりわんさん



りゅうくん★
もう、馴れっこだよねぇ~
今回は落ち着いてお泊りできました~。
次回、シャンプーも元気に来てね~♪








サンちゃん☆
初めての犬まっちゃお泊り。
すごい甘えん坊でビックリしましたが、
今後、落ち着いてお泊りできるとイイね~とお話しました。

これから少しずつ頑張ろうね。








もみじちゃんとぱんの2ショット
最近のお泊りでは、いつもぱんの洋服を着せられるもみちゃん。
寒いのでこれが丁度イイ!

この時は、うにのを着てるもみちゃん。
トリミング室に遊びに来たぱんと2ショット♪





それぞれ個性があって楽しいです。
みんな、いつもありがとうね♪
次回も元気に来てね~♪


同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。