てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー › 犬まっちゃ › shampoo day

2016年07月23日

shampoo day

さぁ、今日もお客わんさん紹介します~。



NIKKOくん

飼い主さん、待ってるところ~!
フワモコの手触りが気持ちいい!!








ロナウドくん

毎週のシャンプーお利口さん!
またね~。








ジェニオさん

おじいちゃんになりましたが、いつまでも子供っぽい♡
いつもお利口やな~♪



NIKKOくん、ロナウドくん、ジェニオさんは
各週で会うメンバーです。

みんな存在感はありますが穏やかな子たち。



いつもありがとうございます。
では、また次もよろしくね。









ミースさん

保育園にて過ごしてくれました。
成長期真っ最中で社会化勉強中です。

待て!はビシッとしますよ~。

えらい!!

次はシャンプーだね。
待ってるよん♪


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。