てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー › カット › 犬まっちゃ › トリミングわんさん

2016年07月19日

トリミングわんさん

さぁ、本日もお客わんさんの紹介です。




桃太郎くん

スッキリカットで桃太郎から金太郎に変身しました~♪








ココアちゃん  姫ちゃん

おばあちゃん親子です。
いつも元気にお迎えしてくれます。

元気すぎて玄関の段差から落ちたよ・・・。

元気が一番!!








ペコちゃん

シャンプーでキレイキレイ♡

最近は大太郎が不在でごめんよ~。
また遊んでね~。



みなさん、ありがとうございました!

またのご利用お待ちしています♡




同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。