てぃーだブログ › ウニっ記 › うみ › みやこじま › 外のこ › もぉー‼︎

2013年10月04日

もぉー‼︎



夕方の散歩て立ち寄ったパイナガマビーチ。

風も強くて、台風が来ることを実感しました。

明日はご予約のキャンセル続出の中、お店は営業することになりました。
命を預かる仕事、事故とトリミング中の停電だけは避けたいです…。

それと、気圧の変化でまた体調が崩れない事を祈ります。

頑張りまっせー( ̄^ ̄)ゞ






居候ちょきとドラゴンフルーツの蕾。

なーんにも手入れしてないプランターのドラゴンフルーツに蕾がつきました。
雑草バリにど根性ですね( ´ ▽ ` )ノ

その後ろのちょき…
見てる限り鈍臭い野良猫だと思っていましたが
昨日の昼下がり、お店の入り口でスズメを食べようとしていました。

ネズミ1回、スズメ2回…

おーい、ココで食べんといてっ!
と草むらに追い詰めひっそりと食べさせました(苦笑)

1回目のスズメ事件でおぞましい事があったので、
それだけは避けたかったんです。

あぁー、あなたも食べちゃうのね、ちょっちゃん。。。

可愛いところもあって、
最近はたまにおきゃくわんさんの散歩にも着いてきます。
「ちょっちゃん、もうイイから帰りや〜。」と言うと
一声、大きく鳴いて引き返し、お店の前で待っててくれます。

台風が近づいてるのに、どっか行ってもたちょき。
また、とんでもないタイミングで姿を現すはずに決まってる!

もぉー‼︎





同じカテゴリー(うみ)の記事
ドライブ日和
ドライブ日和(2016-09-05 18:40)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

ドライブ
ドライブ(2015-01-09 23:07)

天気良し!!
天気良し!!(2013-02-04 14:52)

夏の色
夏の色(2010-03-12 14:19)

海びらき
海びらき(2007-04-01 08:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。