てぃーだブログ › ウニっ記 › うみ › 海びらき

2007年04月01日

海びらき

前浜ビーチ

今日は与那覇前浜ビーチ

海開き!

天気も良いし、コレから暑くなりますよ~♪





でも、ワタシは仕事なので行けないねぇ~
皆さん楽しんできてください。。。
ではでは、行ってきまぁ~ふぅ
ぶーん


同じカテゴリー(うみ)の記事
ドライブ日和
ドライブ日和(2016-09-05 18:40)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

ドライブ
ドライブ(2015-01-09 23:07)

もぉー‼︎
もぉー‼︎(2013-10-04 21:28)

天気良し!!
天気良し!!(2013-02-04 14:52)

夏の色
夏の色(2010-03-12 14:19)


Posted by ウニ at 08:26│Comments(6)うみ
この記事へのコメント
もう???
はやいねえ★さすがだねえ★
大阪、夜はまだ寒い寒い・・・
来週桜が見時でふ♪
Posted by とも at 2007年04月02日 00:04
宮古は海開きですか、早いですね 
キラキラした海、早く海入りたいでーす!
Posted by ビーンズ at 2007年04月02日 00:06
んん~?アパラギ姉々が写ってるさ~(#^.^#)
Posted by とと at 2007年04月02日 13:55
諸事情で行けませんでしたが(笑
大賑わいだったみたいですね~!!
Posted by かなかな at 2007年04月02日 20:53
はい。行ってきましたよ。
おこちゃまは楽しめるようで。お菓子の列に並ぶコトもできず、うなぎもつかめず。。。しっかりと日焼けはしてきましたよ(^^♪
Posted by ひろ at 2007年04月02日 22:43
= とも =
内地やったら桜の時期やのにネ
桜見たいしぃ~・・・
花見行ったらmixiで桜載せてやぁ~♪


= ビーンズさん =
海開き、宮古も早いけど石垣はもっと早かったよ!!
これからビアと海、気持ちイイでぇ~


= ととさん =
アパラギだろ~?!
というコトにしとこーね♪
また宮古が恋しくなったんちゃうかな?


= かなかなさん =
体調は良くなったんかな??
これから、いっぱい遊べるから大丈夫さぁ~ね
イベント事いっぱいやってほしいよね


= ひろさん =
だから・・・
昨日見たとき「あれ?また焼けてる?か?」
って思ってたしぃ・・・
また黒くなるねぇー☆
Posted by ウニ♪ at 2007年04月03日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。