てぃーだブログ › ウニっ記 › うみ › 夏の色

2010年03月12日

夏の色

お久しぶりです
長期のおサボリでしたね

申し訳ないです・・・タラ~



天気が良いので
お昼は西辺安名崎にランチに行ってきました




夏の色

目の前には伊良部島が見えます

久しぶりに伊良部行きたいな~





夏の色

違う角度からは池間島が見えるね~

たまに意味なく島一周して帰ってきます(笑


海が夏の色になってきて何だかワクワクしますね
宮古島、やっぱこうでないとアカンね♪



夏の色

お泊りに来ているピースちゃんも一緒にご機嫌でしたよ♪


この島でトリマーできる幸せを感じる一時でしたハート





ブログ右のカテゴリーにある
wassr(ワッサー)で少し前から呟いています
‘‘ブログ頑張る宣言’’をしたので頑張るよ~
さて、どんだけ頑張れるか見ものですが(笑

でわでわ、後半戦のトリミング頑張りますねぇ~アップ



同じカテゴリー(うみ)の記事
ドライブ日和
ドライブ日和(2016-09-05 18:40)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

ドライブ
ドライブ(2015-01-09 23:07)

もぉー‼︎
もぉー‼︎(2013-10-04 21:28)

天気良し!!
天気良し!!(2013-02-04 14:52)

海びらき
海びらき(2007-04-01 08:26)


Posted by ウニ at 14:19│Comments(3)うみ
この記事へのコメント
すっかり夏っぽくなってるね~^^

ほんとほんと! 宮古島はこうでなきゃ。

ワシも意味のない ←あるけど。 宮古島一周は好きだもんね。 まだまだ新発見がた~くさんあるはず。 

4月にまた突撃訪問あるかも~♪
っていうか・・・そうなると天気が怪しいと言う事だ!

仕事がんばってね! 頑張り過ぎはアカンよ。
Posted by 中村 透 at 2010年03月12日 18:49
お久ぶりやんか!
元気やったか?
ウニちゃんは、便り(ブログのUP)がないのは、元気な証拠やんな?(笑)
どんだけガンバルか、見ものなん?(笑)
じゃぁ期待して、見とくわ♪
Posted by ティアナ at 2010年03月13日 02:25
 ◇中村パパさんへ
今日は天気悪いけど寒くないな~♪
夏に近付いてくるとワクワクするね。
わたしも、まだまだ発見があるから面白い!

4月の天気が悪い日はパパさんが来島したと思っとくよ~
で、突撃するんやろ?(笑

まってます!!




 ◆ティアナちゃんへ
ホンマ久しぶりやね~
ブログ訪問もそこそこやったから
そろそろ徘徊しようかと思ってる(笑
そやねん! 元気やし朝から食べ過ぎて気持ち悪くなるくらい食べる(笑

見といて~日記書くから~
Posted by ウニウニ at 2010年03月14日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。