てぃーだブログ › ウニっ記 › うみ › 泳ぐぞー☆

2005年09月18日

泳ぐぞー☆

泳ぐぞー☆

天気よくて良かったよ(^^v
今日は久しぶりに、シュノケ兼ねて、漁に行ってきます!!

今日の、夜の貝祭りを夢見て
どっさりと捕ってくるどぉ~~!!

ぢゃぁ、今から行ってきまっさ。


同じカテゴリー(うみ)の記事
ドライブ日和
ドライブ日和(2016-09-05 18:40)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

ドライブ
ドライブ(2015-01-09 23:07)

もぉー‼︎
もぉー‼︎(2013-10-04 21:28)

天気良し!!
天気良し!!(2013-02-04 14:52)

夏の色
夏の色(2010-03-12 14:19)


Posted by ウニ at 09:19│Comments(3)うみ
この記事へのコメント
大量を楽しみにまってるよ~
Posted by tommo at 2005年09月18日 16:48
で!? どうですか!?
まさか今頃… あぁ~~^^
Posted by しんご at 2005年09月18日 19:01
tommoさぁ~ん
期待に応えますよぉ・・・・  てか・・・・?

しんごにぃにぃ
秘密のビーチに行ってきました。
初めてにしてはイイできなんじゃないかと思われ・・・。
獲るのがどうより、見つけるのがうまいかも・・・。
Posted by ウニ at 2005年09月18日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。