てぃーだブログ › ウニっ記 › ゆうひ › 夕焼け

2005年08月23日

夕焼け

夕焼け

たのしく遊んだあとの夕日を見るのは
なんか切なくなってくる・・・


同じカテゴリー(ゆうひ)の記事
お疲れ様です!
お疲れ様です!(2015-11-30 21:36)

夕日に向かって
夕日に向かって(2011-11-02 23:35)

日食
日食(2010-01-15 22:43)

夕日の色
夕日の色(2009-02-03 20:53)

握りしめて・・・
握りしめて・・・(2007-07-09 20:23)


Posted by ウニ at 21:30│Comments(5)ゆうひ
この記事へのコメント
はじめまして~!ウニさん。やぎちゃんも真っ白で可愛いですね~。そして同じ水好きとは!!びっくりです。やっぱりいるんですね。ねこでも水が好きな子が・・・。
ウニさんは宮古島に住んでるんですね!私も旅行で一度行ったことがあります。本当に本当にキレイな島ですよね。沖縄本島とは比べ物にならないくらい海が透き通っていて・・・。私もまた行きたいな。
ウニさんの日記、お気に入りに追加してもいいですか???
Posted by おっこ at 2005年08月24日 08:31
私もビックリしました~
水が好きな猫っているのかな~?ってHILLさんとよく話してはいるのですが
ここにいましたね^^ 早速HILLさんに教えてあげます!
今回は遊びに来て下さってありがとうございます!
大阪から一気に宮古島とは凄い!
私も9年前に近畿地方から沖縄に移住したのですが
さすがに離島まではいけませんでした^^;
おと~りの達人を目指して下さいね☆
Posted by Mac at 2005年08月24日 16:04
おっこさん、んみゃーち!! また、機会があれば宮古島に遊びにきてくださいね。 今年は観光客の数が、過去最多やったらしいですよ! 
私もおっこさんの日記、お気に入りに入れてもイイでしょうか? 
ウニっ記のほうも、よろしくお願いします!!!

Macさん、んみゃーち!! そうなんですよ、うには水が大丈夫で
今は止めさせたんですが、蛇口からの水じゃないと飲まなかったんですよ・・・ 水が飲みたい時は、私を呼びに来るくらい・・・ 苦労した・・・
おと~り、死にそうになりますね(^^;
Mac さんのトコロにも遊びにいきますね。
Posted by ウニ at 2005年08月24日 19:58
キレイな夕焼け~(o>ε
Posted by tommo at 2005年08月25日 20:59
tommo さんへ
天気のいい日は、毎日こんな夕日が見れますよ。
楽しみやね。
Posted by ウニ at 2005年08月26日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。