てぃーだブログ › ウニっ記 › ゆうひ › 日食

2010年01月15日

日食

だったんですね・・・

知らんかった

今日は天気も良くて
夕日がキレイで気持ち良かったので
写真でもって撮った直ぐ後に
カーラジオから日食のお話

日食

わたし的には‘‘へぇ~、そやったんや~・・・’’で終わってしまったけど
93ちゃんのブログではクッキリ写ってるので見てくださいね


7月の日食のときも、あまり興味はなく
大阪の友達にお叱りを受けた記憶が・・・(笑



いやいや・・

とにかく、気持ち良く一日を終えられたことに感謝ですね





今晩は

「トランスポーター3」を観て
ジェイソン・ステイサムが夢に出てくる事を夢見て寝ます(笑



それでは
今日も一日、お疲れ様でした♪








同じカテゴリー(ゆうひ)の記事
お疲れ様です!
お疲れ様です!(2015-11-30 21:36)

夕日に向かって
夕日に向かって(2011-11-02 23:35)

夕日の色
夕日の色(2009-02-03 20:53)

握りしめて・・・
握りしめて・・・(2007-07-09 20:23)


Posted by ウニ at 22:43│Comments(4)ゆうひ
この記事へのコメント
今日はいい天気だったね♪
やっと寒さから開放された(笑)

日食私も知らなかった。
テレビのニュースで知ったけど、もうその時は日が沈んでたし(^_^;)

この天気、続いて欲しいね(^.^)
Posted by kiddykiddy at 2010年01月15日 22:57
2回に渡ってリンクありがとう。

すっかり忘れてて隠れる寸前やってんけどね。
できたら海に沈むところを見たかったな。

週末は晴れそうやから、嬉しいね。

93は洗濯いっぱいするよぉ〜!!!
Posted by 9393 at 2010年01月15日 23:17
知らんかったよね!

もっと前回みたいに大々的に言ってくれないと。

沖縄、半分くらい欠けたんでしょ?せっかく晴れてたのに~><
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年01月16日 00:58
 ◆kiddyさんへ
私的に、あんまり興味がなくても
あとで聞くと残念な気になってしまう(笑

それより、このまま天気が続くほうが嬉しいな~♪




 ◇93たしへ
何も言わずに勝手にリンク貼りましたよ~

今日は洗濯2回したってね!
明日も天気みたいやし、このまま天気続いてほしいね。
Pたしもご機嫌やろぉ♪




 ◆ぐーママさんへ
そうやん!
見える所に住んでるのに、ちゃんと言ってくれんとね!

でも、私は興味ないねんけど・・・(笑
Posted by ウニウニ at 2010年01月16日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。