てぃーだブログ › ウニっ記 › ゆうひ › 夕日に向かって

2011年11月02日

夕日に向かって

夕日に向かって

10月の天気が良い日の夕日

気持ち良くお散歩に行ってきました~♪

後半戦はトリミング、お泊りと忙しくさせてもらって
うれしい悲鳴を叫びまくっていた数日間
お客わんさんに囲まれて楽しかったです。



夕日に向かって夕日に向かって

フリスビー命のトントンくんと
甘えたで顔をグイグイ押し付けてくるフリッツくん。





夕日に向かって

お泊り中のこのふたりは、犬まっちゃ馴れっこなので
自分達のペースで好きなように過ごしてくれます。




トントンくん、フリッツくん
また楽しくお散歩しましょーね♪







夕日に向かって

画像クリックでジャンプ!

お休み期間中、メールでの
ご予約、問い合わせのお返事は11月10日以降になります。

電話はつながる状態なので、お急ぎの方はお電話してくださいね。
(移動中は出れないこともあります・・・。)



同じカテゴリー(ゆうひ)の記事
お疲れ様です!
お疲れ様です!(2015-11-30 21:36)

日食
日食(2010-01-15 22:43)

夕日の色
夕日の色(2009-02-03 20:53)

握りしめて・・・
握りしめて・・・(2007-07-09 20:23)


Posted by ウニ at 23:35│Comments(2)ゆうひ
この記事へのコメント
明後日から?
大阪駅で迷子になるで~(笑)
もし時間があったら、JR大阪駅の上行ってみて。
庭園がある所。(途中から階段で登る)
飲み物持って行ったら良いでぇ~(上にも買う所あるけど)
大阪駅周辺を一望できるから、お勧め。

美味しいもん いっぱい食べておいでな。
気をつけて!楽しんでおいでね。(研修やったね)
Posted by ティアナティアナ at 2011年11月05日 04:55
 ◆ティアナちゃん
明日から~。
ナハ1泊やから明後日、大阪上陸です♪
バタバタスケジュールなの行けるかどうか分かれへんけど
情報ありがとう

わたし、浦島太郎状態やろな~(笑
Posted by ウニ at 2011年11月05日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。