てぃーだブログ › ウニっ記 › ゆうひ › 夕焼け小焼け part2

2005年07月11日

夕焼け小焼け part2

昨日、飲みすぎもた(^^;)
完璧に二日酔いで夕方近くまで沈んでもた・・・

せっかくの休みやのに、もったいない
くやしいから前浜まで泳ぎに行ってきました

夕日がキレイやったから思わずパチリ!
夕焼け小焼け part2
でも、もうちょい太陽が沈んだところのほうがキレイなはず・・・ なんやけど・・・
まだまだ勉強しなアカンね。

波にプカプカプーっとして波を見てると
サーファーが波待ちしてるときの気持ちがわかるような気がしますね
ボーっとしてるだけでも気持ちがいいですね


同じカテゴリー(ゆうひ)の記事
お疲れ様です!
お疲れ様です!(2015-11-30 21:36)

夕日に向かって
夕日に向かって(2011-11-02 23:35)

日食
日食(2010-01-15 22:43)

夕日の色
夕日の色(2009-02-03 20:53)

握りしめて・・・
握りしめて・・・(2007-07-09 20:23)


Posted by ウニ at 00:51│Comments(1)ゆうひ
この記事へのコメント
きれい!!
て、
これ泳ぎながらとったの??
凄い!!!
Posted by tommo at 2005年07月16日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。