てぃーだブログ › ウニっ記 › ゆうひ › 夕焼け小焼け

2005年07月08日

夕焼け小焼け

昨日は七夕やったけど
あいにく曇ったりしてて残念やったぁー(^^;)

今日は仕事帰りの道にて・・・・
キレイやったんで、パチリと・・・
夕焼け小焼け
ロケーションが悪かったですね
ビーチとかで撮ったほうがよかったよぉ。

次は、じょーずに撮れるように
がんばろぉおおお


同じカテゴリー(ゆうひ)の記事
お疲れ様です!
お疲れ様です!(2015-11-30 21:36)

夕日に向かって
夕日に向かって(2011-11-02 23:35)

日食
日食(2010-01-15 22:43)

夕日の色
夕日の色(2009-02-03 20:53)

握りしめて・・・
握りしめて・・・(2007-07-09 20:23)


Posted by ウニ at 22:53│Comments(5)ゆうひ
この記事へのコメント
でも
本当にきれいいいい
うっとり
Posted by tommo at 2005年07月09日 00:30
なかなか都会では経験できないと思いますよ!
宮古島の自然に感謝、感謝(^^)/
Posted by ウニ at 2005年07月09日 05:14
あぁーー!
やっぱきれいだぁー(涙)

8月は、毎日朝日と夕日を眺めてやるぅ!
Posted by non- at 2005年07月09日 12:41
オイラとしたことが発見に1月近くかかるとは… ちとツッコミにくいのですがヨロシクです、えぇ、あぁ…色々と^^;
Posted by しんご at 2005年07月09日 13:45
non- さんへ
8月にも宮古に帰ってくるんですね。

今度はnon- さんのコト見つけられるやろか・・・?

==============

しんごさんへ
えへへ・・・、とうとう発見されてもた(^^;)q
いえいえアニキこちらこそヨロシクです!!
なにとぞ、内密に・・・ なんちて。。。
Posted by ウニ at 2005年07月11日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。