てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › 人(犬)口密度高いってば

2012年08月27日

人(犬)口密度高いってば

人(犬)口密度高いってば

トリミングを始める前の保育園風景。

大型犬が仲間に加わると、わたしの居場所がないやーん。

わたしも仲間に入れてほしいので、この後みんなで遊びました!




人(犬)口密度高いってば

りんちゃん。

シャンプー終わってからの伸び~~~♪

気持ち良さそうに伸びするね♪





人(犬)口密度高いってば

ちゃびくん。

小さい時は怪獣と言われたちゃびくん(笑

すっかり落ち着いてしまって、おばちゃん少し物足りないなぁ~。


りんちゃん&ちゃびくん、いつもありがとう、





お泊りわんさん、ちょこっと。

人(犬)口密度高いってば

カイくん。

犬まっちゃお泊り初めてなカイくん。
あれ?初めてやった?って思うくらい馴染んでくれています。

して、甘えん坊だよ♪




人(犬)口密度高いってば

ぴーちゃん。

暴れん坊1位ですからね・・・。

暴れ倒して帰宅する予定らしいですよ(笑




お客わんさん、いつも楽しませてくれてありがとう!



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 07:56│Comments(0)シャンプー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。