てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › それぞれの過ごし方

2012年08月16日

それぞれの過ごし方

それぞれの過ごし方

笑ってしまうくらい大興奮だったジェニオくん。




それぞれの過ごし方

どしたーん?ってくらい大興奮な㊧りんちゃん&ふうとくん兄妹。
久々のお泊り保育♪





そんな事、関係なくマイペースにこのひとは


それぞれの過ごし方

もー眠いんやってばのパスカルくん。



それぞれ好きなように過ごして、わたしも含め、
犬まっちゃ楽しんだもの勝ちっ♪

いつもありがとうね~。



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 10:11│Comments(2)シャンプー
この記事へのコメント
こんにちわ。

パスカル君の顔がすごく好きです!
特に「ウニ君とって」の写真たまりません(*′∀`)

何ていう犬種ですか?
Posted by Ai at 2012年08月16日 14:09
 ◇Aiさんへ
パーくん、大きい体して甘えん坊なんですよ。
よく「うにくん取って」って頼まれます(笑

パーくんの犬種は
‘‘バセット・ハウンド’’と言う種類のわんこさんです。
Posted by ウニ at 2012年08月17日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。