てぃーだブログ › ウニっ記 › 頂き物 › パーくんとやっちゃん

2011年08月19日

パーくんとやっちゃん

パーくんとやっちゃん

ペットボトルケース
パーくんとやっちゃんじゃなーい?

かわいいね♪


ちなみに、
「キャーかわいい靴下~♪ あれ?あれれ? 靴下ちゃうんかーい。あはは~(笑」

ひとりノリ突込みしてみました(笑





もうひとつ、よろしいですか?


パーくんとやっちゃん
パソコン触ってると、いつも見られているような気がして、ふと左側を見ると・・・・。  こいつやった! テレビのリモコンの裏の顔! バカにしたような顔して見てた(笑  ほーーーってなってるよ~汗



同じカテゴリー(頂き物)の記事
cut day
cut day(2016-07-24 16:00)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 20:19│Comments(3)頂き物
この記事へのコメント
ほんとだ~=^_^=
やっちゃんとばーくんだ★
映した
Posted by とも  at 2011年08月19日 22:33
あ。。
まちがえたうえに
コメントされちゃったし。。

ともも靴下だとおもったよ(。-`ω´-)ぅ
そんなかわいいペットボトルのケースあるんだね♪

リモコンのうら、
めっちゃ見てる。。。。ね。
Posted by とも at 2011年08月19日 22:35
 ◆とも
パーくんとやっちゃんやんなぁ~♪
かわいいよなぁ~♪

ホンマ靴下とおもって履いてるところ想像したよ(笑
Posted by ウニウニ at 2011年08月22日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。