てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 頂き物 › dokidoki

2014年10月22日

dokidoki



活躍してる一流トリマーさん達が収まってるフォトブック。
ドキドキしながらページをめくる♪

Trimmer papanさん ありがとう~♪







ハロウイン仕様でたくさん詰め合わせで届いたよ~♪
その中から、これ↑かなりツボやわ。

口の中いっぱいにオヤツ詰まってるしー!

Happy Meguさん ありがとう~♪


・・・??? 偶然にもはちわれんごうの二人やし(笑



仲良くさせてもらってる
関西のトリマーさん二人から続々と贈り物が届きました♪

ドキドキしながら開ける瞬間がたまらなく好き。


愛護活動、トリミング、強さと優しさを忘れない仲間に
いつも助けられています。

わたしも強さと優しさを忘れないトリマーでありたいな。



次回の再会が楽しみやな(笑






dokidoki


SNSでこのアングルイイ~~~と言ってもらったので調子に乗ってUPします(笑
ぱんちょん見つめすぎやねん。。。


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

仲良しさん。
仲良しさん。(2013-02-08 07:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。